(大阪・心斎橋・南森町・十三) 運動したくないあなたが、椅子ひとつで幸せなカラダに生まれ変わるには?~安田由香里のブログ~

椅子の背もたれを使って、おしりをきゅっ!貴女のポッコリお腹や尿もれを楽しみながらリボーン(生まれ変わる)するバレエの基本動作を取り入れた椅子ヨガです! お家やオフィスで続けられる簡単なリボーンバレエで、姿勢、肩こり腰痛を改善してみませんか?


テーマ:
こんにちは!
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ

昨日は、
南森町教室でサロンをお借りしています
洞淵美佐緒さんが主催されている
第10回 「ハッピーオアシス」のお手伝いに伺いました!


前回には、
美佐緒さんと知り合ったすぐ後なのに
会場でリボーンバレエ®︎のパフォーマンスをさせていただいた思い出ウインク

あれから、半年経ち…
南森町教室や主催セミナーなど
お世話になっています!

{E445439D-3E65-43BB-991E-FC6B5F9C7A0E}
(美佐緒さんと私)

昨日は、
知り合いで出展されたり、
お客様で来場下さったり
お手伝いしながら、
沢山の方々とお話しでき
楽しかったですラブ

{98044645-C43F-4E9F-84C6-F5E005E0B319}

{749F5F33-81A2-453A-9919-8C62D01E2E91}

{8F87E2B5-8DB8-4E69-A882-7CB9124338CA}

デコで頑張っている
小百合さんのブースで

{D8F3FD17-689D-4829-B1DC-C56C07AA5CC6}

髪飾りを買いました❣️
キラキラにテンションが上がる

{24DFF8B3-98AC-4FA6-8DBB-F4AAFD78DE98}


そんな中、
私は主に受付にいたのですが、

着ていたワンピース👗について
何だか、沢山の方に褒めて頂きましてラブ

頂いた質問
ごはん食べてる? ←3食食べてるし!
お酒は呑んだりしないの?←毎晩あせる
お菓子は控えてる?← 食べてます!
運動?← リボーンバレエや仕事の移動
太らないの?  ←微妙に増減してる



何だか、ほっそりと
スタイルが良く見えたみたい

私的には、数ヶ月振りのワンピース姿
着慣れてないから
だったのですかキョロキョロ


自分を売りに?

骨盤底筋をいつもキュっと❣️

姿勢を保つには大事ですよね照れ




ワンピース姿に
思いがけないご意見を頂けて
ありがとうございましたニコ




12/5(火) 19:00スタート!

↓    ↓

開脚を諦めているあなたへのバレエストレッチ講座



LINE@はじめました!

コチラをポチッとお願いしますニコ


友だち追加

 

〜ぜひ、登録後の応援スタンプ、メッセージをお待ちしていますチュー


{5D8BE563-1685-4B1E-9E1A-6A170697B649}
12-1月のチラシ

12月のイベント情報❣️】

 12/9(土)

クレオ東『はぴマルクレオ』

に出展致します!

詳細はコチラ  ⇒  

 12/20(水)

住道アクロス

『ベビーとママのクリスマスイベント』詳しくはコチラ⇒  

  『おやこヨガ』とリラックス椅子ヨガの『リボーンバレエ®︎』教室を大阪(住道、心斎橋、南森町、十三)で 開講しています!

 

定期開催の教室スケジュールや

お問い合わせはコチラから!

↓    ↓     ↓

リボーンバレエ&ウェルネス協会HP

http://rebornballet.com/





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。