(大阪・心斎橋・南森町・十三) 運動したくないあなたが、椅子ひとつで幸せなカラダに生まれ変わるには?~安田由香里のブログ~

椅子の背もたれを使って、おしりをきゅっ!貴女のポッコリお腹や尿もれを楽しみながらリボーン(生まれ変わる)するバレエの基本動作を取り入れた椅子ヨガです! お家やオフィスで続けられる簡単なリボーンバレエで、姿勢、肩こり腰痛を改善してみませんか?

こんにちは❣️
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


昨日のブログで書きましたが…
本日は、セミナー講師で上京します

昨夜、
追い込みの資料を打ち込みチュー
準備のゴールって思ったら
自宅プリンターが修理必須な壊れ方で
さよなら

が…

予定していた、心斎橋教室の本拠地
D-START心斎橋の1周年パーティにも出席

{2A66E981-3C25-4704-A683-01F8CB05C8B1}

楽しい企画が沢山あり❣️

{9FF47159-0608-47F0-94D3-2D45D0B2A0C2}

心温まるパーティでした



帰宅後、再び、コピーに走って
← かなり、必死
明日の準備もできました 

{B4792962-C960-4B1F-AFE9-A1D60C3DA326}
がんばります

 

そんな、必死な私ですが…
更に、明日月曜日は…

ドキドキ💓の第2弾❣️

パネリストが、待っていますおーっ!


『講座の告知文』
 ↓    ↓   ↓

「できたこと」を書くだけで、自分の可能性が広がる!

自分がやりたいことを行動に移そう、チャレンジしてみよう!と思っても「自信がない」「自分がやっても良いんだろうか?」とブレーキが掛かって行動に移すことができない時があります。

踏み出す時には不安もありますが、不安やネガティブな感情とも向き合いながら、自分が出来ること、自分だから出来ることを見つけて自信につなげる方法が「できたこと手帳」です。

{D12FF989-D62D-42EA-8C4F-981AB030AF38}


行動変容の専門家 永谷研一氏による「できたこと手帳」出版記念セミナーでは、「よい習慣」を無理なく身に付ける方法をお伝えします。
実際に「できたこと手帳」を活用している八尾ちなみさん、安田由香里さんにも登壇して頂き、より自分自身を知る効果的な活用法もお伝えします。

{3450B138-4E02-4BA5-8706-4BBF903148EC}


【内容】
・目標達成のための行動習慣化「PDCFAサイクル」5つの技術
・できたことの見つけ方(Happy、Number、Personメガネ)
・自分と向き合う、内省のための4つの要素
・行動力をアップする、クリティカルシンキング手法
・ありたい姿を見つけるためには
・できたこと手帳100倍活用法
できたこと手帳を活用されている八尾ちなみさん、安田由香里さんに活用方法を紹介してもらいます。お二人の手帳を基に、できたことをさらに掘り下げるセッションを行います。できたことを書き続けることで、その人のありたい姿が見つかることを一緒に体験していただけます。

お申込みはこちらからお願いします。
http://peatix.com/event/306121/

【日時】10月16日(月)13時半~15時半
【会場】関西大学梅田キャンパス4階
【参加費】当日会場内、またはTSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE内で「できたこと手帳(1598円)」をご購入下さい。事前に購入されたレシートでも参加いただけます。

{47E6C0A7-08F0-4B44-B371-23F02597FCB1}
永谷先生と私(わくらく勉強会にて)

{EA992721-27B3-4194-ACAE-B095AE5BAE71}


【登壇者】
永谷 研一氏    株式会社ネットマン 代表取締役社長
八尾 ちなみ氏   ブライダル司会者 コーラスグループ「SUVACO」指揮者
安田 由香里氏   リボーンバレエ&ウェルネス協会 代表理



お申込みはこちらからお願いします。
http://peatix.com/event/306121/
 
 
 
 明日は、大阪梅田!
関西大学 梅田キャンパスへ
是非、お時間合いましたらお越し下さいね!

お待ちしています

 

 

10月も

『おやこヨガ』と『リボーンバレエ®︎』

教室を大阪(住道、心斎橋、南森町、十三)で 開講していますよ!

詳しくはコチラから❣️

→ 

 

 10月も開催予定のイベントが、沢山♡  
スケジュールは、下記の通りです!
 
 カラダと向き合う2週間
  『Reborn Body 
2週間トライアルモニター』
 
初回カウンセリングの様子はコチラ!    →★★
          気になるあなたはご覧下さいね
{4ABAC8BD-2767-4B35-9C61-EFB6069148E8}

 
 10/15(日) 
フィットネスロード関東

 講師はコチラ⇒ 

 

10/16(月) 

セミナーパネルディスカッション

はコチラ ⇒ 

 

10/25(水)  

タカシマヤイベントはコチラ⇒ 

 
是非、あなたにお目にかかれます様にニコ
 
 『イスを使っておしりをキュッ!』   

ポッコリお腹や尿モレ、姿勢改善ができる、バレエの基本動作を取り入れた

カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』

お家やオフィスで続けられる体操をあなたも試してみませんか?

 

 新しいホームページ URLになりました!

 →  http://rebornballet.com

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。