(大阪・心斎橋・南森町・十三) 運動したくないあなたが、椅子ひとつで幸せなカラダに生まれ変わるには?~安田由香里のブログ~

椅子の背もたれを使って、おしりをきゅっ!貴女のポッコリお腹や尿もれを楽しみながらリボーン(生まれ変わる)するバレエの基本動作を取り入れた椅子ヨガです! お家やオフィスで続けられる簡単なリボーンバレエで、姿勢、肩こり腰痛を改善してみませんか?

こんにちは❣️
リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ

{333A9AB6-7DC3-4D68-A60D-919EDC75903E}


今月はイベントが集中しおーっ!

そして 今月スタートのパーソナル指導
『Reborn Body』もスタートでニコ

毎日、時間のやりくりに
必死な私、なのですがあせる

 
今月も住道アクロスにて
『おやこヨガ&リボーンバレエ』
{4C14ED44-AC01-49E4-BFF5-BC0A31A99EE3}

ベビー同伴で楽しく
カラダを改善するクラス!

この日も、腰痛、肩コリが
とのお悩みを改善するため
お家で続けて頂けるカラダほぐしを中心に

又、ベビーと一緒にできるパートでは
お膝に乗せて、動いたり…
すべり台しゅーん❣️
では、ベビーは楽しくて
きゃっきゃっ
と笑顔いっぱいでした!

手遊びも大好きなベビー

又、お家でもやってみて下さいね!

{4A0A5E21-741A-4554-B22F-F0938767E70B}

そして!

心斎橋D-startでは
リボーンバレエ『午後クラス』 

{909738DC-90E4-4EA3-812E-3D6E94DDD58E}

FBイベントページで、
当教室を見つけ
滋賀からはるばる来て下さった方と
お逢いでき〜感動❣️


南森町教室でも
先日、FBやこのブログを見て!
と来て下さる方が来られたりラブ

思いを届け…見つけて頂けると
とても嬉しいです


こうやって様子をコツコツと
思いを書いていく事の大切さを
感じる今日この頃


『お着替えが要らなくて
仕事の合間にも気軽に出来て
じわじわカラダが整う❣️』

『楽しくて、あっという間の1時間でした』

との感想を下さり

本当に嬉しいです


そして…
リボーンバレエクラスの夜クラスの始まる前には?

{5B0781D9-43A3-42CA-BDAE-8F346501066B}

この日は、
始まる前にReborn Body体験モニター
の初回カウンセリングも行いました  

黒松与子先生による運動処方

モニターの方が 
メモを取って下さり

その意気込みで
必ず、カラダの改善ができると確信!

{D560573E-01FC-462B-B4F3-423907FCD717}

カウンセリングで整えた後

{026F04AA-B8F9-4BCF-A051-5DDEA088B851}

リボーンバレエ夜クラススタート


お仕事帰りで

お疲れ気味だったカラダも
軽く動いて整い
スッキリされた様子でした❣️


なが〜い1日でしたが、

沢山の方々に喜んで頂け

充実した1日…


ご参加下さりありがとうございました照れ


それって、どんな教室?
私でも、できるかな?

って思われたあなた!

ぜひ、一度始めてみませんか?

着替えも要らない!

ゆっくりとカラダが整う教室の詳細は
こちらをご覧下さいませおねがい

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしていますね!
↓    ↓     ↓

10月も

『おやこヨガ』と『リボーンバレエ®︎』

教室を大阪(住道、心斎橋、南森町、十三)で 開講していますよ!

詳しくはコチラから❣️

→ 


 10月も開催予定のイベントが、沢山♡  
スケジュールは、下記の通りです!
 
 カラダと向き合う2週間
  『Reborn Body 
2週間トライアルモニター』
 
初回カウンセリングの様子はコチラ!    →★★
          気になるあなたはご覧下さいね
{4ABAC8BD-2767-4B35-9C61-EFB6069148E8}


 10/15(日) 
フィットネスロード関東

 講師はコチラ⇒ 

 

10/16(月) 

セミナーパネルディスカッション

はコチラ ⇒ 

 

10/25(水)  

タカシマヤイベントはコチラ⇒ 

 
是非、あなたにお目にかかれます様にニコ
 
 『イスを使っておしりをキュッ!』   

ポッコリお腹や尿モレ、姿勢改善ができる、バレエの基本動作を取り入れた

カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』

お家やオフィスで続けられる体操をあなたも試してみませんか?

 

 新しいホームページ URLになりました!  お問い合わせはこちら!

 →  http://rebornballet.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yukariさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。