こんにちは!

リボーンバレエの安田由香里ですニコニコ


 

昨夜は、

枚方での中学時代の友人会でした


{D16CCFEF-4BC7-4336-B5E4-4C8E9E40BAC3}
(この扉を開けると…?)

私は、5歳から社会人になった23歳まで

大阪府枚方市で育ったのですが、

友人の地元愛が強く、結婚しても地元に戻る人が多いですね。

 

友人たちとは、

子育て中は子供を連れて、

年に何回か集まってましたが、

子供も成長し

昼間は仕事に復帰したりなので

いつからか、夕方からの呑み会となっています



 

{69D37555-16FA-471A-8377-113378701F12}
(扉の向こうは、静かなVIPルームでした)




そして、

このごろは、男子も合流して

プチ同窓会って感じになっています


{1502FCF4-C272-4F7B-BCDA-A631A32427A6}

昨日のお店は、枚方で美味しいと評判の
『BISTRO魚丸』
    電話    072-843-3737





『昨日のメニューは?』


なんとなく

みんなが喋りだす前に


大まかに私が頼んでしまい 


だって…野菜大好き な

私にとって…美味しい野菜メニューは必須


オール揚げ物とか…ダメだしねニヤリ




{0C14C598-EBDE-4A58-96B5-23798798DA3E}

ダイエットにもぴったりの前菜✨
トマト、塩で食べても味が濃い❣️

そして…ポテトサラダの上に
サーモンとイクラの乗ったサラダは名物みたいです


{7B8E713C-8B3E-4261-A691-C3D0A45C30A1}
お魚のカルパッチョ
シラスのピザ


{6F92DA58-DFED-4F52-AD23-14637FCAAF26}

そして…メインは、
焼き牡蠣❣️
出たダシでパスタを頼めます!
(写メ、忘れた)

 

 

昨夜は

懐かしい話が次々と出た中で

私たちのグループで元気とパワーがいっぱいだった

  「なおこ」さん  

について

32歳の若さで、がんのため帰らぬ人になってしまった彼女。

 

お盆で地方から帰省した友人に合わせ集まったけど

もしかしたら「なおこ」もみんなに会いたかったのかな?

たくさんのエピソードも飛び出し

ふとそんな気がした呑み会でした。

 

お盆休みの明日は、義理姉の初盆。

あさっては、父のお墓参りに参ります。

 

このブログをお読みのあなたも、

素敵な週末をお過ごしくださいねおねがい


最後までお読み下さり、
ありがとうございました!
 HPアドレスが変わりました!

リボーンバレエ&ウェルネス協会

新アドレス   ⇒  http://rebornballet.com

 


☆ 9/10(日)名古屋初開催!
体験レッスンの詳細です。
 
☆☆開講教室のご案内☆☆

http://ameblo.jp/rebornballet/entry-12274459439.html

 

☆☆ホンマルラジオに出演しました!☆☆
   収録したラジオ(30分 )
放送は、下記アドレスから、
いつでも聞いて頂けます!
 スマホで聞けます
 
 
 『イスを使っておしりをキュッ!』   
ポッコリお腹や尿モレ、姿勢改善ができる、バレエの基本動作を取り入れた
カンタンな椅子ヨガ『リボーンバレエ®︎』

お家やオフィスで続けられる体操をあなたも試してみませんか?

 

 

 

AD