だいぶ前だけど、父の日 | reborn758リボーン名古屋ワックス脱毛エステのブログ

reborn758リボーン名古屋ワックス脱毛エステのブログ

ワックス脱毛で即ピカっ
wax xxx
スポーツマンもワックス ワックス‼️
お店は矢場町から北区になりました

{8F687953-E9DF-463A-AC0B-B860052EDC6F}

この前、父の日に会社のイベントで、お昼に浩養園行って来ました🐑音譜

ジンギスカンは少し食べて、ほとんどモヤシと豚肉🐽食べてましたデレデレ


食べ放題って何であんなに、燃えるんだろゲラゲラアップ


嫌いになるまで食べてやる!!吐くほど食べてやる!!とか当分肉はいい!!ってぐらい食べてやる!!!!
っていつも思いながら食べるんですが、今回は、もう食べれない〜もぐもぐってなったのに、帰りにコンビニで、アイスクリームパフェかって、バームクーヘンロールケーキも食べて、夜ご飯を普通に食べてる自分がいて怖かったですサラダパスタステーキ


ジンギスカンはヘルシーヒツジ豚肉はブタミンパワーブタ、きっと太らないんだージンジャーブレッドマンもしかして、モヤシとたべたから、なかった事になってるのかもラブと言い聞かせました爆笑にやりニヒヒ


さぁ今日は、誕生日会なので、丸明のサーロインステーキ食べるぞ〜ステーキ赤ワイン白ワイン