ランチ de イナザワ | reborn758リボーン名古屋ワックス脱毛エステのブログ

reborn758リボーン名古屋ワックス脱毛エステのブログ

ワックス脱毛で即ピカっ
wax xxx
スポーツマンもワックス ワックス‼️
お店は矢場町から北区になりました

{C6511136-8810-434E-A208-4C1CD9262CD0}

稲沢のマハロでランチ爆笑


ロコモコとパンケーキハンバーガーソフトクリームドキドキ



初めての海外が、卒業旅行でハワイやしの木


浮かれていたら、
パトカーに、叫び声に、迷子に、虫歯宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

怖かったけど、私の癒しは、ロコモコと、バーガーキング2ナイフとフォーク

ハワイは、日本語通じるって言うけど、私の英語力ではバーガーキングでも通じずガーン
コーラーも、こ〜くも、ワンも通じなくて、
トゥー!しか伝わらなかったので、朝ご飯はずっと2番の、ベーコンバーガー🍔でしたえーん


ガイドブックで調べた、ロコモコだけは、指差して食べれてよかったー照れ


そんなことを思い出した マハロ でしたニコニコ
量が多くて、ランチメニューも色々ありましたよーんホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


さぁ今日から月末まで頑張るぞ!!

エイエイオー👍