【徒弟制度】自分は何を一番大切にしているか。普段の行動を正確に観ろと。 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】 自分は何を一番大切にしているか。普段の行動を正確に観ろと。




こんにちは。スタッフTです。


先週末は徒弟制度(2)でした。弟子の条件を突破した勇者(!?)たちが集う場所。よく頑張った!の意味も込めて加藤からジャケット、パーカーなど羽織物をひとりひとりにプレゼント。





加藤の場ですから、ただ衣服をプレゼントするだけでは終わりません。しっかりと仕掛けが施されておりますので【覚悟】して着用ください(笑)
 

 

 





今回はふみにぃ&ろぼ夫妻から「ノーマスクでも安心!周りにわからせるカード」を参加者全員にプレゼント!!!(太っ腹♪)デザインも数種類あってこだわりを感じます。






民芸店の店主とか言ってごめんなさい。
(でも反省はしていないよ!)



【ピヨロボラボ商店】
pyrblb.designstore.jp




徒弟制度は前半は講義、後半は技能と2部構成になっております。まずはYouTube収録で登場した悪魔の尻尾をつけた師匠登場(笑)






「あ、コンタクト忘れた!」ということで今回は色付きメガネ。(一気に雰囲気が怪しくなりますw)






講義の内容は口伝になりますので書きませんが、もう時間ないよ!茹でガエルだよ!とか、、、なんだろう、この世がもうすでに危ない云々でなく、とっくに詰んでしまっているということをハッキリと伝えてくれます。じゃあ、その世界でどう生きるのか?どう生きたいのか?そこにグサグサと揺さぶりをかけてきます。

霊的成長したいです!!!← これ本音?










後半はワークを交えた技能編。最初にリラクゼーションを行い、その合間に加藤がひとりずつ丁寧に調整を行います。(いつも思うけれど、これだけでもすごいエネルギー使っているのがわかる……)





個々に調整したあとは全体に働きかけを行うのですが、加藤が「こんなの初めて~♡」と思うほどに
全体のエネルギーが整っていたと!日々の課題を通じてリズム合わせが作用しているのは間違いなさそうですね。


 

 










全身をリラックスさせて緩める方法、立ち方、気の感じ方、基本を怠らずしっかりとレクチャー。














みんなめちゃめちゃ楽しそう♪加藤の場はカッコつけずに素の姿がポローリポローリ溢れ出ちゃう。つか気取っていてもバレているしです(笑)



途中、それぞれお菓子などを持ち寄ってのお楽しみタイム(笑) ワークはものすごいハードな動きをしているわけではないのにヘロヘロにもなります。それだけ普段いかに人に「気」を使っていないか自分だけの世界にいるかがわかりますw










んっ!!そうそう!!!これこれ!!!チョコには珈琲なの!!!さすがわかってるわ~~~!!!と感動しながら加藤としっかりいただきました。サッチーありがとう。めちゃ美味しかった~♪




後半戦では団体競技!?やら、新しい技にも挑戦。







男子のこの結束感がすごい!熱い!

「男のほうが受け取るし団結するし優しいのよ。女は我が強いからね~(笑)」

 

 


※女子!悔しいからがんばろーぜよ!!!ムキー炎



背中に花魁を背負う加藤、くにちゃんベビー(生後2か月!)を抱っこするスタッフTの絵。
浪花節を感じますw



ということで、常に濃ゆい加藤の場ですが今回は特にその濃さが増している感じがしました。濃さ、というか質そのものかな?まあ私が何をいうよりも弟子たちのレポからビシバシ伝わるものがありますのでどうぞご覧ください。


****************

霊的成長を一番に考えていること。

それが弟子の条件。

 

 

 

「1人でいる時は何してる?」

 

 

 

空いた時間に自分がやっていることが

自分が一番やりたいこと。

 

 

本を読む、加藤さんの動画を観る、

オススメの映画やアニメを観る、

情報収集する、寝る、ボーッとする、

○ロイ漫画や動画を観る……etc.

 

 

自分は何を一番大切にしているか。

 

普段の行動を正確に観ろと。

 

 

 

まっつぐ観ることの重要性は

これまで何度もお話してくださっていますが

 

まだまだ成長するための行動が

出来ていないだけでなく

 

出来ていないことを観ずに

自分を正当化していないか?

言い訳してないか?

 

そう言われているように思いました。

 

※全文はこちら ↓↓↓

 

 

 

白ちゃんありがとうー!



他、続々とアップされていますのでご覧ください。
 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 




※全員ご紹介できずごめんなさい。フェイスブックにこの記事を貼り付けますので徒弟制度のフィードバックを書いた人はコメント欄への貼り付けお願いします※

 









撮影はTATSUYA 
お問い合わせはこちらまで→ https://tatsuya-frnt.net





次回の徒弟制度は12月26日(日)を予定しています。
詳細はこちらの記事をご覧ください。
【徒弟制度】次回の徒弟制度(3)12/26 について



また、昨日(11/15)募集開始した12月の講習会(3)あっという間に満席に!(汗) 今回お昼に募集開始したのでいつもよりはゆっくり目かしら?と思っていたら、あれよあれよという間にお席が埋まってしまいました。キャンセル待ちをご希望する人は「主催者お問合せ」よりご連絡をお願いします。


何かご質問等がありましたらスタッフTまでお気軽にお問合せください。
それではまた!






★★★おまけ ①★★★

徒弟制度終了後「おし!行くぞ!」と即向かった先は……!

スーパーのパン屋さん。間に合ってよかった~と半額になっている総菜パンなどをごっそり買い占める。明日、バイトが来るからね!その賄いも!と。(厳密にいうと賄いの一部でそれ以外にもカレーや総菜など複数品をハントしまくりますw)








(あれだけのエネルギーを出し切り、本当はすぐにでも泥のように眠りたい状態だと思う、、、)




★★★おまけ ②★★★

T子さんからいただいたキャットゥのトートバックと冒頭のピヨロボラボ商店「ノーマスクでも安心!周りにわからせるカード」のコラボ♪か弱い私にとっては最強の守り神さまです。(密かにトートが気になっていたので嬉しい!)






kyattou shop

 

 




最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■