【体験談】深刻な状態から、V字回復する事になりました! | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【体験談】 深刻な状態から、V字回復する事になりました!


こんにちは、スタッフTです。

先日ご紹介したこちらの体験談ですが、詳しいレポをいただきましたので改めてご紹介します。
どうぞじっくりとご覧ください。


【体験談】名刺を触って、ぞわっとした日から、 幽霊がいなくなったと言っていました!!!

 

「加藤さんの名刺の除霊効果」を取り上げて下さって、ありがとうございます🙏詳しく書くと長いし、読むのが大変で飽きてくるので、前回は短くまとめたのですが、興味を持って下さる方もいたので、詳しくレポしてみました。

内容が一部重複しており、長文(ほぼ日記)になりますが、鍼灸院の陰る様子がわかると思います。お時間がある時に、気が向いたらお読み下さいm(_ _;)m

*************


4月頃から半年間、今も週一でスポーツ鍼灸院に通っている話です。以前は、他の近所のマッサージ店に通っていたのですが、流行りのアレのせいで、マッサージする人が、手袋はめて、体に掛けているバスタオルが少しでもずれると、何回も何回も掛け直し、全力で体に触れないようにするスタイルに嫌気が差したので、行くのをやめました。


その後、原因は分からないのですが、首を痛めてしまい、YouTubeを見て、「絶対!マッサージ店には、行かんぞ🔥」と自力で頑張ってみましたが、成果上がらず、限界がきたので今年オープンしたばかりの近所のスポーツ鍼灸院に飛び込みました。

そこは、「スポーツ鍼灸院」いう、ジムと鍼灸を両方運営しており、男性の先生(20代)と女性の先生(20代)、二人で切り盛りしていました。とにかく、元気ハツラツといった感じです。また、オーナーさんは、別にいるようです。最初は、女性の鍼灸の先生(20代前半)が担当でした。若いのに、やる気に満ちて、治そうとする気持ちが凄くある感じです。あと、鍼灸自体マイナーらしいので、ツボの話を聞くと、嬉しそうに教えてくれたり、とても感じのいい人です。




通っている時、私が知らないうちに作った、手の青あざと見つけて「ぶつけたんですか?治しますよ」と、言ってくれました。これって、凄いことだと思います。マニュアル通りにしか、接客しない店がほとんどなのに、患者の状態をちゃんと見てるんだな、と思いました。首の痛みも改善したので、そろそろ行くのをやめようかな、と思っていたら、今度も原因が分からないのですが、右足首を捻挫してしまい、3日ほど湿布を貼って足を引きずって、我慢していたのですが、限界がきたので、鍼灸院に行きました。


いやー、今の電気治療の技術って凄いんですねΣ(゚Д゚)電気を捻挫した所に当てるのですが、5分間500円(ちょっと痛い)で、あっという間に普通に歩けるようになりました。私の3日間の痛みは、一体何だったんだ💧と、思いました。捻挫して、足を引きずるのは、時代遅れの象徴のようです。
それからも、週一で通っており、施術されてる間に、ちょこちょこ会話をするのですが、「誰か知り合いの方、いませんか?」「今度から、無料のツボ講座を始めようと思ってます。この鍼灸院が、どういう感じなのか、見て貰いたいんですよね」と、ちょっと新規さんの伸びがなくなって来たのを感じました。因みに、このツボ講座は、未だ開かれていません。



ある日、ダイレクトに「どうやって、ここに入って来ました?」と、聞かれました。実は、私も最初、この鍼灸院を見た時は、スルーしました。なぜなら、この鍼灸院のある場所❗地元の人なら、知らない人はいない、店が続かない場所なんですよ❗昔っから、とにかく色んなお店が入るのですが、すぐに消えちゃうんですよ❗あちゃー(ノ∀`)よりにもよって、ここを選ぶとは💧なんで、商売するのに事前リサーチしないんだろう?😵‍💫と、毎回店が変わるたびに、思っていました。


更にこの近辺は、整体、マッサージ店の激戦区!幽霊物件な上に、飽和状態の業種を新規オープンさせるとは、完全に負け戦案件です。この場所に、足を踏み入れるのは、ほぼ初めてですが、意外に普通だと思いました。新規さんが伸びないだけであって、常連さんは通っています。2人だけで、施術とジムと受付や事務をこなすのが大変になり、受付の人(女性20代)が、新たに加わる事になりました。その受付の女性、ヨガのインストラクター経験者らしく、今度から、ここのジムでヨガを教える話が出ていました。この受付の人も、元気ハツラツといった感じです。因みに、そのヨガ教室は、第1回で終了してしまいます。


その前後くらいに、施術をされてる間、違う部屋から、男性の先生と女性の先生が小声で話しているのが聞こえてきました。『俺、憑りつかれてるかも。どうしよう。お祓いとかして貰った方がいいかな?』みたいな内容でした。おおぉ!!!きた!きた!!きた!!!しかし、まだその時、あまり男性の先生と絡んでいなかったので、「話は聞かせてもらった❗ 私、いい人、知ってます❗❗」と、突然言うのも変なので、様子を見る事にしました。4月から通い始めて、4カ月くらい経った8月末の事です。施術が終わり次回の予約の日を、翌月の9月にしたところ、女性の先生が『今月、また来るのは無理ですか?』と、言われました。そんな事を言って来るのは、珍しいなと思いました。行けなくもなかったのですが、私は、翌月を指定しました。女性の先生は『わかりました』と、短く言いました。



そして、翌月行くと、男性の先生に『女性の先生は、毎日来るのが難しくなったので、自分が代わりに担当しますね。たまに、来れる日もあるんですけどね』と、辞めたわけではないのですが、女性の先生がいなくなっていました❗前回、帰る時に言われた『今月、また来るのは無理ですか?』は、この事だったのかー!😰ちょっと引っかかったなら、行きなさいよ自分!😫と、思いました。来るのが難しくなった理由は、未だ聞いていません。


しかし、この男性の先生!女性の先生同様、凄く腕がいいし、とにかく一生懸命、治そうとしてくれます。あと、お客さんの情報の取り方とかも、教えてくれました✨まず、お客さんが店に入ってきた時、スリッパを床に落とす音で、その人がどこが悪いかわかるそうです。腰が悪い人は、高い位置からスリッパを落とすので、音の大きさで、どの程度悪いかがわかるそうです。そして、お客さんに共感し、痛みを取って、感動させるのが仕事だとおっしゃっていました。また、何回か通っていると、痛みが取れる事が当たり前なってくるので、たまに部位を変えて施術し、感動して貰えるようにしていると、教えてくれました✨


その後は、男性の先生と受付の女性のほぼ二人で、切り盛りして行きます。そして、女性の先生が来るのが難しくなってから1カ月、9月末のある日。次回の予約の日を、翌月の10月にしたところ、受付の女性が『今月、また来るのは無理ですか?』と、言われました。そんな事を言って来るのは、珍しいなと思いました。しかも、何か聞いた事あるような❓行けなくもなかったのですが、私は、翌月を指定しました。受付の女性が『わかりました』と、短く言いました。


翌月行くと、男性の先生、一人になっていました❗前回、帰る時に言われた『今月、また来るのは無理ですか?』は、この事だったのかー😰前の女性の先生と全く同じじゃん!😵と、思いました。そして、何故かお客さんも少ないような❓施術されている時に、男性の先生に『予防で鍼灸に、来られるの偉いですよね。鍼灸には、免疫力を高める効果もあるんですよ』みたいな会話から始まり、
受付の女性が辞めた理由が、お母さんが絶賛流行り病にかかり、介護が必要になって実家に戻る事になったのだと、教えてくれました。私は、「存在証明もないのに、一体、そのお母さんは、何になったんですか?」と思い切って聞いてみました。男性の先生は、存在証明の事は知らなかったらしく、非常に驚いていました。


しかし、その流れで、その先生が枠沈の危険性を理解し、打ってないことを知ることが出来ました。また、予約の電話の時に、済みか聞かれて、正直伝えると、予約して貰えないと言っていました。だから、お客さんが、かなり少なくなっていたのです❗しかし、少なくなっても、一人で全てをこなしているので、お客さんをちょっと待たせたりする事もありますが、ここの鍼灸、まだ秘策があるんです❗


実は受付に、ヒメハリテンレック(ハリネズミに似てる)のお鍼(しん)ちゃんがいるんです!待っている間は、ウォーターサーバーの水とお鍼(しん)ちゃんで、間が持つのです😄そして、臨時で短い期間、受付の人(人間の女性)に来てもらうようになった、10月のまだ暑い日の事です。私が、暑い日は涼むために、YouTubeの怖い話を見たりすると話したのが、きっかけでした。男性の先生が『怖い話、大丈夫なんですか?朗報です!ここ、おじいちゃんの霊がいるんです!』と、ここに来て、以前耳にした『俺、憑りつかれてるかも。どうしよう。お祓いとかして貰った方がいいかな?』の話が出てきました❗❗❗



この先生は、見えるタイプの人で、夜、金縛りあうそうです。忙しい上に、夜眠れないとなると、かなり大ピンチなのでは?!😨この前は、このおじいちゃんの霊と話をしてみたそうです。『祟るつもりはない』と言っていたそうです。しかし、日に日に、おじいちゃんの霊の主張が大きくなり、鍼灸院のお昼休みに、先生と臨時の受付の方二人で、ご飯を買いに店の外に出た瞬間、背後のドアがバンバンと叩く音がして、無人の店舗から『開けて~』とおじいちゃんの声がはっきり聞こえたそうです。
それは、一緒にいた受付の方も聞いたらしいです。その翌日は、絶対誰も動かさない、重たいラックが動いたりしていたそうです。『YouTuberで無料で現地にきて、除霊してくれる人(聞いたけど名前忘れました)がいるので、その人に依頼してみようかな』と、言い出したので、いやいやいやYouTuberて❗無料て❗除霊とか絶対無理でしょ❗❗❗と、思いました💧



知らなかったのですが、YouTubeで「除霊 無料」で検索すると、山ほど出てくるし、再生回数50万とか100万とかあって、びっくりしました😳「私、2年以上前から師事している人がいて」みたいな出だしで、うつ伏せでお灸据えられながら、加藤さんの話しを切出しました。鍼灸が加藤さんの考えと通ずるものがあり、『そういう事は、早く言ってくださいよ~』と、嬉しそうに加藤さんに興味を持ち、加藤さんのサイトを検索していました。念のため、除霊できる事も伝えました。この鍼灸院がなくなったら、困る😖



また、この先生、敏感なので、加藤さんの名刺を触ったら、一体どんな反応をするんだろうと思いました。施術が終わると、いつも店の出入り口まで見送ってくれます。その時、先生が『次、いつ(加藤さんの講習会)行くんですか?話し、聞かせて下さいね!』と言った瞬間、フっと気が緩んだように思えたので、よし❗今だ❗❗今❗❗と、思い。「ちょっと、この名刺、持って貰っていいですか?」と、名刺を持って貰いました。『ぞわっとする!わかります?右肘まで鳥肌が立っているの!!!』見ると、はっきりと鳥肌が立っていました。めちゃくちゃ反応あって、良かった👍



反応が見れて、満足して帰った翌週、鍼灸院に行くといつも幽霊の存在を感じていたのに、名刺を触って、ぞわっとした日から、幽霊がいなくなったと言っていました。夜も金縛りにあっていたのに、夢も見ないくらい、よく眠れているそうです。また、お店もいつも私の貸し切り状態だったのが、利用者がひっきりなしに来て活気がありました✨全くそんなつもりではなかったのに、先生が加藤さんの名刺を触る事により深刻な状態から、V字回復する事になりました!✨ありがとうございます🙏
 



詳しいレポありがとうございました!途中出てくるヒメハリテンレック!針(しん)ちゃん!(名前のセンスがイイw)





以前加藤が経営していたどうぶつのおうちでも取り扱っておりました。加藤が自宅でお世話をしていたのですが、突然餌を食べなくなり、水もあまり飲まない。(これはもう先が長くないのかな。。。)と思いきや、、、そこから半年以上。不食のまま生き続け、お店にデビュー★ ほどなくして心優しい方にお迎えしていただきました。

同業の方にその話をしたら「何も食べないまま生き続けるのはアリナシで言えばナシです、、、」驚愕しておりました。いやはや加藤のいる場では何が起きているのでしょうか?時間の圧縮?(笑)

 

加藤の説明によると「うちは違う次元に在るからね!なのだそうです。 ヒメハリテンレック繋がりでふと昔のことを思い出したスタッフTです。これもご縁でしょうか♪


 

あなたの体験談などありましたらドシドシお知らせくださいね。メールお待ちしています。

それではまた。スタッフTでした

 


最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

 

 

■リンク集■