地獄行き列車から抜け出すために(15-2)便所の落書き | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 地獄行き列車から抜け出すために(15-2) 便所の落書き


言ってわかんねぇ奴は殴るしか無い。という輩論法に妙に納得行く今日この頃(笑)

もちろんそんな事をする氣は無いが、そういう気持ちはあった。

…かなりあった(笑)



悪魔から授けられた知恵を正しいと信じ、圧倒的多数にものを言わせ、真実を語る者を潰して行く。それが昨今の?Twitterの仕掛けになってますね。






先日、野菜箱についてのツイートをしたのですが、これにエージェントが絡みアジテーション
釣られた民が寄って集って反発ツイート



炎上の仕組みが観れたのは良かったのですが、性根が生粋の負けず嫌い故、分からせたい衝動に支配されて行く。肉体的にはかなり打たれて来たが、言葉による暴力にはさほど縁がない。


今後の阿修羅時代に向け、打たれ強くなる為と放置したが、益々エスカレートする一方で、講演後にそれを見ながら感情が暴れる暴れる(笑)


気持ちを落ち着かせようと、課題や!修行や!と何度も言葉にしながらも、「あの餓鬼見つけ出して引き摺り回してやるわ!」と怒気を振りまく未熟なわたし……。


エージェントは気持ち乗ってないから、まぁ耐えられる。確実に裁きは下るしね。農業関係者も生活に影響するから、まぁ分かる。罵倒目的でもないし、「ど素人が出鱈目言いやがって!」と憤る気持ちも分かる。


でも残念ながら本当のこと。元々遺伝子操作をして作ったもの。そこに多国籍企業が加わり真面な物ではなくなって来ている。安全性は一度も証明されていない。それは食品添加物も、放射能被害も同様。

そもそも僕のソースはネットではなく現場関係者から聞いた、【裏】の話が殆ど。種を守ろうとする活動が潰されている方から、とかね。


しかし、例えディベートしてもTwitterのコメ欄レベルで分かり合えるはずも無いし、そう決めつけている、しかも感情的になっている人間に何を言っても通じないのは虎狼奴、惑珍問題で既に体験している。


一番には【都合の悪い事実は認めたくない】


なので、真実を知って欲しい気持ちは有るが、敢えて反論はしない。しかし、単に毒吐き散らす為にそれに乗っかる奴らには怒りが収まらない。ふざけたマスクのしみったれた小僧とか(笑)

事務方が溜まりかねてずっと説得してくれていた。

「便所の落書きですから!」

それを考えれば確かに意味の無いこと。元2ちゃんねらー故にネット界隈の腐れ具合にめっさ明るいので説得力アリアリ。元投稿はその場で即削除してくれた。






しかし、言葉の暴力にはかなり心を抉られる。


猿に噛まれた手の写真をモザ入れて出したが、あの時怪我の痛みを感じながら、過去の様々な痛みを呼び起こして比べてみた。

深く傷ついた時の心の痛みに比べれば正直大した痛みではないと感じた。


知らん者に絡まれるのもかなりこたえる。人の心をズタズタにする罵詈雑言の嵐。中傷により自殺者が出ても何一つ変わらない。自己の残虐性を文字に乗せ垂れ流している連中にはそもそも想像力など皆無だから。匿名故にブレーキなど一切かからない。


同日に心理学系の先生が同じ境遇に遭っていたと、事務方が言っていた。もちろんそうなる理由はある。というか、それは必然的に起きていた。


占い師あこ先生によれば、10月30日に火星(戦いの星)が天秤座から蠍座へ移動し、怒りや嫉妬、怨念など負の感情に人々の心が支配されやすくなると言っていた。火星は蠍座で活性化するらしい。欲望という名の炎に薪がガンガンとくべられる状態が12月13日まで続く、と。




僕自身も暴力衝動が沸きに湧いた状況から、天体の動きによる霊的な影響は明らか。


更にいろいろマイナス作用が起きるサインも出ているので、差し当たり今月いっぱいはコメント等の絡みは差し控えさせて貰います。 発信のみとなるのでご承知おきくださいませ鳥



そして、実は1週間ほど前にサインは出ていた。



その日の朝…昼…夕方?(笑) 舌を噛んだ痛みにより目が覚めた。何故寝ながら舌噛まなあかんの?
うがいで血を洗い流しなら考えてみた。


単なる厄払いではないだろうな。言葉に関する注意なのでは?と思い、あこ先生にカードを引いて貰うとまさにその通り。


発言に注意。意図が伝わっていない。誤解を招く。炎上する。


つまりこの件は起きるべくして起きていたということ。投稿する際、その件が過ったりもした。


しかし、情報を伝えるのが僕の仕事。構わず投稿した挙句の結果だった。元々言い過ぎるきらいはあるので、少し言語を選べば良かったな。とは思った。





ただ、今後増えて行くだろうな。叩かれた人間が相手を見つけ出し暴力にうったえる事件がね。


「狙われる者より狙う者の方が強いんぢゃ」
by 広能昌三


意外に簡単なんだよね、見つけるの。匿名だから絶対安全♪嬲りまくってやるわ!的な人間達は気をつけた方が良いと思う。

しかし、僕への中傷で一番多かったのが、ものを知らないバカ扱いと陰謀論者扱い(笑)授業で習わなかったのか?とか、学校教育の大事さを解く坊主とか。


あのね、真実教えちゃーいけないのが学校教育なんですよ。正しい民にはそれすらも陰謀論なんだろうけどね。(笑)



最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■