【徒弟制度】黒帯クラス 聖餐会⑤ 受け取るチャンネルがめちゃくちゃ広く…… | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】黒帯クラス 聖餐会⑤ 
受け取るチャンネルがめちゃくちゃ広く……




こんばんは、スタッフTです。
本日は黒帯~聖餐会~のレポを♪



今年3月に発足して半年以上が過ぎた徒弟制度 黒帯クラス。黒帯の条件は、

成長が一番の関心事であること。
課題を確実に実行すること。
加藤を唯一の師として全てを受け取る覚悟があること。



難関を突破し選ばれし勇者たちと場を共有し同じ釜の飯を食った。そんな一日でした。




小雨降る中、駅で待ち合わせをして最初に向かった先は、



熱海 来宮神社

ここの空気感大好きです。過去に何度か訪れていますが「来宮」とふっと思い浮かべると青々としたクリアな情報に包まれます。

















ご神木の「大楠」は樹齢2千年を超えているそうです。加藤に倣って一同ペタペタとに触れました。
「2千年前のイエスの時代に存在していたと考えると感慨深いよね」by加藤



お天気は一日雨模様だけれど参拝の時だけバーンと晴れて「ほら!わたしたち歓迎されている!呼ばれている♪晴れという流れのていでいたのですが、むしろ参拝時には一層激しく降り出すという(汗) 「歓迎されていねぇ~~~w(加藤)」それはそれでネタになったので良しですね。(笑)

おみくじを引いて次に向かいます。





伊豆高原ビール

こちらではメニューから選ぶのが一苦労。刺身に海鮮丼、フライものに焼き魚、煮魚。どれもこれもすべてが美味しそうで選べません!!!ツラい。。。














私は金目鯛の味噌煮と刺身定食をいただきました。お味噌汁を蟹汁に変えていただき、アワビの刺身、サザエのつぼ焼きを加藤が追加注文してくださいました。あーもうこれ私の食生活において何か月分の魚!?というくらい食べました。美味しいものを目の前にすると語彙力もなくなりますね。ただただ旨い、としか言葉が出てきません。




お腹をパンパンに満たし、次に最後に向かった先は伊東のヤマモトコーヒーオーナーの趣味満載でマニアックな正しい喫茶店です。(こーいうとこ大好き)







ここでは来宮神社で引いたおみくじを見ていただきました。今回は私スタッフTも。ドキドキ。普段はほとんどおみくじを引かない人種です。そもそも加藤と知り合う前は神社もめったに行かないしおみくじも人生で数えるほどしか引いたことない。スピリチュアルグッズもほとんど持っておらず占い師らしくない、とよく言われます。(笑) 


人にするのは平気なくせに(仕事にしちゃったし)リーディングされる側って実はものすごく緊張するのです。そもそもエネルギー降りていないと言われたらどうしよう、とか。怖い事言われたらどうしようとか(ビビりやな自分あせる


★リーディング結果★
控えめに、強引にならないように。追い風が吹いている。自然と福徳が集まる。自分の仕事、それに関わるお客さん(患者さん?)にとても良い結果がでる。



うっかりするとついつい支配欲丸出しで強引にことを進めようとしてしまう、、、痛い、、、(汗)あくまでも黒子(クロコ)であるべく我を出さず滅私の気持ちで精進します。押忍。




※イメージ図※

実際にはもっともっと細かく伝えていただきました。単純にエネルギーが乗っている項目だけを見るのでなく、全体から文字を少しずつ読み取ってひとつの文章にしていきます。1枚のおみくじを読むのに凄まじいエネルギーを使っているのがよくわかります。 まさに太平洋にザブンと素潜りして一つの光る小さな貝殻の中のにあるコトバの真珠を取ってくる、そんなイメージです。












黒帯メンバー+スタッフT+加藤自身で合計6名分のリーディングをしていただきました。終わった後はグッタリ。ものすごいエネルギー消費です。お疲れ様です。(涙)




※クセが強い店内(笑)


今回の行き帰りは黒帯メンバーたちが交代で運転をしてくれました!(ありがとうございます!)


車中わたしは嬉しくてずっとしゃべりまくってうるさいおばさんでスミマセンでした(汗) でもでも、ゆっくりお話しできる貴重な時間だったのだもの。楽しかったのだもの。ということで、レポがあがってきたのでご紹介です。

 

慌てる店員さんに…

「ゆっくりで大丈夫ですよ〜ウインク

 

…と…優しく声をかける加藤さん…すぐに店員さんもいい感じの笑顔に…ガーン
 

この件もそうだが…加藤さんの場を観る感覚…相手の状況や心情を理解する力…

 

ものすごい…アセアセ

 

車中でも一番後ろのTさんの会話に突っ込んだり…受け取るチャンネルがめちゃくちゃ広く…話す内容も的確…ガーン


※全文はこちら※

↓↓↓

 

 

 



「女性って難しいですね。。。」と言っていた木村さんがとても印象的でした(笑) うん、女性を理解できるならそもそも人として生まれていないと思いまーす♪と言ったとか言わないとか。これからどんどんどんどん更なるイイ男になっていくのでしょうね。楽しみですね!




★(逞しい!笑)女性陣たちのレポもご覧ください★

 

 

 

 

 

 




大いに学び大いに遊んだ黒帯~聖餐会~!生きた学びとはこいうことを指すのですね!と私自身とても勉強させていただきました。場の共有、伝授、実践! 



余談ですが、「いま弟子希望の中に黒帯候補がいるよ」チラッと加藤から聞きました。少し前からわたしも(あれ、なんだかこの人すごい変化している。。。!!!)と出力を見た時に感じたことがあります。これからどのような流れになるのか、、ますます目が離せません!


弟子活動の集大成(!?)11/14徒弟制度への参加申し込みはこちらをご覧ください。質問等がありましたらスタッフTまでお気軽にお問合せくださいね。それではまた!




★おまけ★

加藤からみんなに来宮神社浄塩のプレゼント。




ありがとうございました♪

***********


最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■