【徒弟制度】黒帯クラス 隆盛と滅亡 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

● 【徒弟制度】 黒帯クラス 隆盛と滅亡



こんばんは、スタッフTです。

 

昨日は徒弟制度 黒帯クラスの聖餐会でした。





都内某所、スーツケースを引きながらさっそうとご登場です♪


あじぃー、あじぃー、と言いながら
(それでも連日の37度!とかに比べたらマシな日でしたが)

黒帯メンバーと合流し、向かった先は、、、











聖徳太子1400年遠忌記念 特別展
「聖徳太子と法隆寺」


 



 

811。この日このタイミングで御足印 を確認できたのが
何よりも嬉しかったスタッフTです。



御足印は太子の足跡のある壁代(かべしろ=カーテン状の用具)で、
太子が未来の人々と縁を結ぶために残した。

その存否が仏法の隆盛と滅亡を知らせるとされる。

 


※美術展ナビより


 


ここに更に加藤からの解説が加わります。
(これは動画?講習会?徒弟?どこかでお話するかな。)


シビアすぎて思わず、考え込んでしまう、、、と同時に自分の中からフツフツと湧き上がるものも感じました。




ミュージアムショップでは加藤から携帯用塗香のプレゼント。






加藤自身、真言宗の修行で塗香を使っていたそうです。


お香好きの私にはたまりませんっ。
スーハ―、スーハ―。
お化粧ポーチに入れて早速持ち歩いています。




見学後は場所を移動して聖餐会(食事&勉強会)


お店に儲けてもらわないとね。
なんでも好きに頼んで頼んで!by加藤


(も~~~こういうとこホントカッコいいわ♪ 
気前良い人大好きなスタッフTですwww)











近くのテーブルでは某〇BTのトークが繰り広げられていたのも
何かのサインでしょうか。笑










※ミュージアムショップでご自身用に買われた般若心経扇子。



今回の黒帯課題及び今後の具体的な活動についてarive氏(@arive_alive)が作った資料をもとにレクチャー。


これがものすごくわかりやすい!私の頭の中も整理できました。
徒弟制度で弟子に配る予定です。




※徒弟当日なんて待っていられない!自分も黒帯と同じように今すぐ行動する!
という人はこちらの資料を先立ってお渡しも可能です。スタッフTまで♪
ただし興味本位はご遠慮下さい。


 

アライブ氏(@arive_alive)には加藤及びcut246のホームページ管理をお願いしています。


お客様及び発注者それぞれの視点を持って迅速に動いてくれるので安心してお任せです。
ホームページ管理等でお悩みの方はお気軽に相談してみてください。
 

 



この日の事は早速黒帯たちからレポが上がってきています。
どうぞご覧ください♪

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



聖餐会の締めは加藤がを込めてフィニッシュ。





邪気除け服をみんなにプレゼントして解散しました。


 

いつもそうですが、今回は更に更にシャレにならない具体的なお話で笑えないシーンが多々ありました(汗)

というか全てが笑えません。。。

 

 



ますます混沌を極めていく とち狂った世界で。



じゃあ、あなたはどう生きる?


ひとりひとりが問われています。
それを強く体感した一日でした。

加藤を取り巻く場もガラっと変わったことを感じた日でもありました。



歩調。






個々のキャラはあれど、同じ目的に向かって走り出せる人と共に。



それではまた。
スタッフTでした。



最新 → 更新★ 加藤好洋「講演・イベント・徒弟制度」情報

 

 

■リンク集■