【講演感想】一言一言に感動です。~最後のエクソシスム~ | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。


●【講演感想】一言一言に感動です。
~最後のエクソシスム~




こんばんは、スタッフTです。


先週末は

復活!悪魔祓い師加藤好洋講演会
~最後のエクソシスムが始まる~


こちらを開催しました。



久しぶりの講演。
最初のお申込みの段階であっという間に
満席になってしまい慌てて増席させて
いただきました。

(嬉しい悲鳴でひとりアワアワしておりました)



ほんの少しの妥協も許さない
加藤でございます!!!


どんどん険しくなる顔のスタッフTを無視して、
講演当日、受付すでに始まっている中で
スライドの作り直しキタ――(゚∀゚)――!!


開始直前までPCと格闘しておりました。
ふーーーー汗






今回は初参加の方が多し!


全国から集まっていただいたのですが、
生加藤!初対面の方たちがとても多く
会場の雰囲気も一味違うものに。






講演会ということでスライドを使いながら
まずは自己紹介。

そして 加藤の場 とはどんなものなのかを
説明していきます。



って、ここまでで
時間が半分過ぎている……。


事前に講演内容を共有しているので
わかるのですが、
ここから更にあの膨大な情報を話すって、、、


時間足りないフラグが早々と
オッ立ちました!!!ビーン


(まあそれも想定内ですがw)


さて、どんな講演だったのかは、
参加者の感想をご紹介しますね。


 

生加藤先生を体験出来て良かったです。

神・大天使・守護天使の部分が
しっくりきました。

自我を持つこと(保つ)、幻想ではなく
ありのままを受け止め、人のために
思いやり行動していく。

自分の課題であり、向き合う部分だと
感じました。

知識を、そればかりになりそうなところですが、、、
実践します!!

心のチェリーを脱して大人に。。。
現実世界のいろいろをもっと聞きたいです。
(30代男性)



 

参加することができて本当に良かったです。

霊的な成長の大切さをしみじみ感じました。

抽象的でないお話しがとても多いので
とてもわかりやすく心に入っていきました。



先生の私たちに対する愛をとても感じ、
お話しを聞くことができて参加できて
本当に良かったと心から思っております。

一言一言に感動です。
(50代女性)


​​​​​​







 

スタートの時に
「何が目的で来られましたか?」

という加藤さんの質問が
とても印象的でした。


ここに来ているから、
加藤さんの場にいるから
大丈夫という感じに甘んじている
自分がいるように思えたので

加藤さんのおっしゃる通り真理に
落とし込むには日常の中で行動し、
もっと落とし込むことが必要だと
思いました。


直接会えることがこの先何度あるか
わからないので、一人一人になった時に
加藤さんから伝えてもらったことを
どれだけ伝えられる自分になれるかな、
と思いました
(40代女性)


​​​​​​

人生を思考するだけでなく、
自分の肉体を使って経験して
生きていくことが大切だと改めて勉強になり、
これからも自分のエゴと向き合い
霊的成長を続けたいと思います。


指導者として、子どもとして見るという事が
初心に帰り接し方を復習した気がします。

自由意志、大事だと思いました。

人と繋がる事が霊的成長と思っていない人に
お伝えしたいと思いました。
(50代女性)


​​​​​​​



 

とにかく生の加藤先生を拝見できて
嬉しかったです。

そこまで言っていいの?という
ところまでお話しが聞けて良かったです。

こちらに来るまで何度もストップが
かかる事がありましたが
来れて本当に良かったです。

質問者様とのやりとりはすごく
自分にとっても参考になりました。
(60代女性)


​​​​​​​​​​​​​​

使うから情報が入るって事が
理解出来ました。


人とつながらなければ霊的に
成長出来ないことが
ちょうど今考えていた事でした。

成長することが、大人になることが
分かりやすかったです。

行動で感動させること、役に立っているかが
大事だと思いました。
(40代男性)


​​​​​​​​​​​​​​



※裏を支えてくれたお手伝い班

 

 

初めての人も多くて大人数の場を
引きこむ話術と内容!

成長するにあたって大切なことを
沢山ちりばめてくれてありがとございます。

いつもブレない同じ軸を何度も何度も
繰り返し違う角度で伝えてもらいました。

あっという間の2時間半!
情報量も膨大でした!

この場に参加できたこと縁があったこと
嬉しく思います。
(40代男性)


​​​​​​​​​​​​​

精神世界的なお話しでしたが
スピリチュアルだけに限定せず
実践(行動)することや
人に興味を持つ。


他人に対する愛情をもつなど非常に
現実的な部分も聞けて安心しました。


内容自体とても面白かったのですが
講演会場の場の雰囲気も
加藤さんの笑いを取り入れて和やかで
固くなく聞きやすく(精神的にも)
素晴らしいなと感じました。


業界の裏話、きわめてドロドロしていて
ドキドキしましたがそれもまた面白く、
どの内容も非常に興味深く聞けました。
(30代男性)



 

講演の最後には質問コーナーを
設けたのですが、準備段階の時に

事前に質問を募ってその中から選んで
お答えします?と提案したのですが、
加藤さんは、

イヤ、その場で答える!


徹底してにこだわる漢(オトコ)です。笑



ふと会場を見渡すと、涙を流されている方が
あっちにもこっちにも沢山。


私もある質問者の方の涙に共鳴して、
心が激しく揺さぶられ涙をこらえておりました。



馬の話から感動のフィナーレへ。
(参加した人でもわかった人はニッチかと思われますw)








講演感想の記事をみつけたので
こちらもシェアさせていただきます♪

************


10/11日(日)加藤好洋コーチの
オリジナル講演会に参加しました。

〜最後のエクソシスムが始まる〜

この講演タイトルを初めて見た時、
なんだかゾクゾクしました。
 
“ゾクゾク” というのは、
悪い意味じゃないです。

ジェットコースターが出発する直前、
怖くなってももう後戻りできないような、
そんなドキドキソワソワ感が近い気がする。


続きはこちらから


 

 

というわけで、ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!!!


前日まで台風の心配もしておりましたが
当時はすっかり晴れて本当に良かったです。
 

 

いただいたアンケートは全て目を通しております。

​​​​​​​​​​​​​​



みなさん沢山びっしり書いてくださって
嬉しい~。ウルウル。


こりゃネタになるな、
というものもありありで。笑
どこかで話題にしてくれると思います。


いただいたご意見、ご要望を参考に
これからも突っ走っていく次第です。


講演参加後に、自分自身または家族、
友人、職場の人などなど変化がありましたら
Facebook、Twitter、ブログなどで
モリモリ絡んで教えてくださいませ♪


ということで、
無事に終わって一安心のスタッフTでした。

それではまた!



◆youtubeチャンネル出来ました★