曹洞宗口伝!マタイ伝と原点回帰 | 悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

悪魔祓い師*加藤好洋が伝える天と和解する為の秘儀と奥義

この世とあの世の真理を紐解く。

脳科学、商い、成功法則(物理)、天、悪魔、(霊的世界)そして清濁合わせ飲む生き方。

悪魔祓い師加藤好洋が天と地から授かった秘儀をお伝えしております。

 

【夢源樹】秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.27
~ 加藤好洋 × 三上丈晴 ~

「第2部」懇親会は満席です。
「一部」もお席残りわずかです!


****************
◆ 人気記事!
超能力開発法シリーズはこちらから
◆ 好評連載中!
【連載】TRINITYー悪魔祓い師
Trinityとは?リアルとスピリチュアルを繋ぐTrinity WEB
■ 加藤好洋公式ホームページ


● 曹洞宗口伝!マタイ伝と原点回帰


親父の25回忌の為、

母の実家でもある曹洞宗のお寺に!

 

 



住職は従兄弟です。 
 
 
今までは法事というと退屈極まりない
時間でしたが、今回はいろいろと楽しめました。

 
のっけから般若心経のリズムにノリノリ(笑)
 
何か発見はないかと経典に釘付け(笑)
 
そしてトランスに入ると、

 
キタ!(*゚▽゚*)

 
期待通りに言葉が降りてくる。

 
「〇〇〇なさい」
 
「その時が来ました」
 
「…………………」

 
最近UFOから頂いたメッセージと
リンクする内容で、いよいよ奴と
対峙出来る様になるのか?

 
最近、四天王寺で授かった実現力が
期待を上回るレベルで発揮されている。

 
思うと直ぐに現象が起きている事に
驚くと共に、その責任感に
気を引き締めていたところ。

 
初めて聞いたのだが、ここ、
室町時代から続く由緒あるお寺でした……。


 
樹齢300年の藤が有名
 


そして、疫病が蔓延した時に住職が諸国を巡り、
申し受けた33観音

 


これにより疫病は治まったというから
霊験あらたかではないですか!

 
先代の叔父は元特攻隊の生き残り

 
出撃した際に米軍の機銃掃射により墜落!
フィリピンの人に助けられて
帰国を果たしたという強運の持ち主にして、
 
白血病で余命3カ月を告げられるも、
その後10年以上生きた根性者!
 
治療により免疫力を下げられなければ
もっと生きられたはず。
 
うちの親戚もなかなかですな(笑)

 
大火により焼け野原となった際、
村人達が辺りから集めた部材により
建てた掘立小屋
 
 


昭和43年に今の本堂が建つまでは
ここが仮の本堂としてお務めを果たし、
建ち上がると同時に亡くなった祖母は、
借金をしてでも村人達に尽くす人だったそうな。

 
因みに坊主としてデビューする前に、
半年間の口伝による教育が施されるそうで、
何やら密教的な匂いまで
漂ってくるではないですか?(°▽°)
 
 
「曹洞宗にもマタイ伝は在るんですか?」

 
唐突に尋ねられた従兄弟、
明らかに動揺しながらも

 
「ん?…う…ん」

 
知ってるな……。
いろいろ知ってるな、この大将(笑)
 
そしていよいよクライマックス!

 
ナント!お骨の納め方が変わったと
 
今まではご存知の様に、
暮石の下側に穴を掘り、
埋めるかっこうでしたが、
 
今は横から入れると、
 
「それ、いつから変わったんですか?」
 
「ん?最近」

 
   詰んだ…

 
横穴式に戻したという事ですよ!それ
ユダヤ式に戻したという事です!

 
あまりの収穫に、ほくほくで帰路に着く。
 
そして帰宅後に届いた知らせは

 
「叔母さんが亡くなったよ」

 
…あの声、法要の最中に届いたあの声は…

 
それが叔母のものだったのか、
住職の方々が転生し、
メッセンジャーを務めたのかはまだ分からない。

 
しかし、この時、単なる気のせいでは
なかったという事を確信した。

 
次の仕事を告げられるのも間もなくだろう。
 
つづく
 

■ 居皆亭(いるみなてい) ■

「第2部」懇親会は満席です。
「一部」もお席残りわずかです!

【夢源樹】秘密喫茶 居皆亭(いるみなてい)vol.27
~ 加藤好洋 × 三上丈晴 ~

日時 : 12月14日(金) 19時00分~

詳細・お申し込みはこちらから!メール

 

■ 加藤好洋の講演を企画しませんか? ■

加藤好洋の講演を企画しませんか?
詳しくは問合せくださいメール


■トライアルコーチング■

・コーチングが気になるけれど、
どんな事をするの?
・加藤好洋って一体何者?

トライアルだけでも変化が起きてしまうと
言われている加藤好洋の
コーチングを体験してみませんか?


トライアルコーチングのお申し込みはこちらから!メール


 

◆お申込み、お問合せ、執筆依頼はこちらから◆

 加藤好洋公式ホームページ 
 加藤好洋の facebook  
 公式facebookページ 
  ツイッター  
 インスタグラム 

◆ 人気記事!
超能力開発法シリーズはこちらから
◆ 好評連載中!
【連載】TRINITYー悪魔祓い師
Trinityとは?リアルとスピリチュアルを繋ぐTrinity WEB