入院 | 猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

猫好き♡可愛いモノ好き♡ひとりごと

2024年1月子宮筋腫、卵巣卵管全摘手術をして記録を残そうとブログを再開しました。

猫とネコグッズ大好き。
axes、ピンクハウス、SM2等の可愛いモノ大好き!

石野真子、岡村孝子、さだまさし、キャンディーズ大好き♡

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」大好き

いよいよ入院。


あんなに不安感でドキドキ、震えていたのに今日は大丈夫。


旦那が車で送ってくれるけれど、遅いだの間に合わないなど文句言ってムカムカ


何とか🏥へ到着。

入院手続きして、寝巻とタオルのレンタル申込み。

パジャマは一応持って来たけど、手術して数日シャワー浴びられないとなれば着たきりになるのかなぁと。

それまではレンタルにしとこう。


病棟へ行き、手術の説明。

退院予定は3月6日。

内診、えっまたやるの〜アセアセ

病室へ行き採血、血圧、体温。


お昼から食事が出ますね〜

あら、旦那とランチしようと思ったのに。

じゃあね、って別れお昼ナイフとフォーク


え、これだけって感じの量でスグに食べ終わっちゃった。


旦那は院内のレストランでランチを食べたとLineがあり、まだ帰っていなかってので私も院内のスタバへ。


再び合流してスタバで休憩。

おやつにパウンドケーキもテイクアウトチョコカップケーキ


オペラフラペチーノ

飲んだ後に旦那は帰り、私は休憩室で少しまったりしていました。