なんでこうも我が強いのか。

相変わらずの態度は想定範囲内だったけどさ。。

というわけですっかり疲れ切った私には大きな癒しがある。(笑)

そう。これ。。。

これ以上に流川のことを正確に表現しているメンバーはいるのか?(笑)


ではなく。。。(笑)←これでも一推し。

こちら。


ほんとに仲良し。

この2人を見てると世の中が全部平和に思える。(笑)


というわけで14時過ぎにやっと取れた遅いランチタイムに2人を愛でながら午前の疲れをとった。(笑)

ほんとは帰りにザファ行きたかったんだけどなぁ。。。できなかったえーん


あっ、応援上映のメガホンって今までのと同じなんかなぁ。。。

あの空気感はちょいと苦手だからなぁ。。。

一度で充分。💦でもメガホン違うなら欲しいしなぁ。。

リョータが最初にリストバンドをつけた後、拳を握りしめて「行ってくる」と呟くシーンがあるんだけど。。。そこでみんなが「いってらっしゃーい!」という💦

いやいや応援上映ってこんな感じ?(苦笑)

おばちゃんにはよく分からない。。ニヤニヤ


どうにも疲れが取れないのでリフレックスコーナーに移動してヒールを脱いで足を伸ばして目を閉じた。

もちろんバイブのアラームをつけて。。。


即落ちびっくりびっくりびっくり


アラームでびっくりして飛び起きると身支度を整えて席に戻った。

眠っていたのは15分。

でも午後からも驚くほど仕事が捗ったので短時間の睡眠に感謝してたっぷり残業して帰宅した。💦


帰りに眺めていたのは安定のスラダン。(笑)

動画編集が上手い人って羨ましい💦

TikTokで数回は運営さんに上げてもらったけどそれ以外は全くのあたし。💦

やっぱおばちゃんにはハードル高い?滝汗


今日からテレワークだからかなり楽。洗い物やって仕事に備えようニヤリ