春色が咲いた夢書体験

テーマ:
image
私自身が楽しみにしていた2ヶ月ぶりの夢書体験!
はじまり はじまりぃ~♪

REBORNでは、改まった自己紹介はなく
塗った色から今ここの気分をシェアしながらゆる~くフェードイン

image
気分シェアのあと、
まずはガイドのHASEKOさんから色の作り方、描き方の手ほどきを受けました。
今日はシルバーの絵の具を使い
写真ではわかりにくいのですが、かなり華やかです。
image
思うようにいかない滲み(にじみ)具合がドキドキを増し
その分 集中度がアップします。
途中で「うまくいかな~い!」と冒険して足した色が、乾いてみると
とてもステキに仕上がっていたり…うまくいかなさが良い味を出してくれました。
お二人とも作品を眺めながら「なかなかやなぁ」…という思いが伝わってくる表情でした。

image
フレームに入れるとより一層ステキです!
同じものをお手本に描いてもそれぞれ違っています。
それが返って味わい深いんですよねぇ。
今回はサクラ模様を型抜きした色紙を用意してくださったHASEKOさん。
よりいっそう春っぽさが出ました

image
3時終了の予定がアッという間に3時過ぎ。
片付けもお手伝い頂き無事終了~!
雨の中お越し頂き本当にありがとうございました。

そして
失敗したかも…と思いながら筆を運んでいると
「~~がいい感じ!」とタイミングよく声をかけてくれたHASEKOさん。
気分上々で仕上げることが出来ました。
本当にありがとうございました

次回も楽しみにしていま~す

私の作品は玄関脇に飾りました。
お越しになる方、観てくださいね~♪
{123CCA24-1CF6-4B6E-9F86-320AC0EE9F6C:01}











AD