小さな体に潤んだ大きな瞳。

 

6月2日に生まれたばかりのカリフォルニア

アシカの赤ちゃん。

 

お父さんは6歳のザロ、お母さんは8歳の

ココアです。

 

ココアは2年前にも妊娠したものの

死産になったため初めての子育てです。

 

ココアは人に育てられたアシカなので

上手く子育てできるのか少し不安もあったのですが

完璧なお母さんです。

 

赤ちゃんの体重は推定7キロ。

お母さんのミルクを飲んで順調に成長しています。 

 

 

人間の手によって育てられたお母さんですが

とても上手に子育てしていますね照れ

 

たくさん おっぱいを飲んで

元気に育って欲しいですラブラブ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

【黒執事 7話】

 

セバスチャンは校長を追いますが 校長は

点々と移動して捕まえることができません。

 

 

セバスチャン無しで戦うシエルは 

ある作戦を決行するサインを出します。

 

 

すると打者は 面白いくらい凡退していきました。

 

 

ラウの破廉恥集団に グリーンハウスの選手は

翻弄されてしまったのですラブラブ

 

 

エドワードまでもが凡退!!

 

 

グリーンヒルも ヨレヨレになってしまいました笑

 

 

しかし モーリスがチクったために

破廉恥集団は退場となってしまいました。

 

 

そしてブルーハウスの反撃が始まります。

 

敢えて打たず 瞬時に守備の隙を見つけ

ボールをその隙間に落ちるように

コントロールする作戦。

 

 

抜けない聖剣

ザ・ソード・イン・ザ・ストーン作戦!

 

 

ブルーハウスは 逃げ切れるのか!?

 

 

セバスチャンは 校長を追い詰め 掴みますが

校長の中身が消えてしまいました。

 

 

シエルが失投した球は 相手のクリケットバットに

当たり飛んだ球を取ってバッターアウトになりました。

 

バッターは異論を唱えますがシエルは反論します。

 

 

たまたま僕がボールを投げ損じ

たまたまバッツマンがよけそこね

たまたまバッドに当たり

たまたま うちの選手が補球した。

 

ルール上は 問題ないワンアウトなのです。

 

 

観客はブーイングで抗議しますが

グリーンヒルがシエルの手を見て

努力と執念。

運動の苦手なブルーハウスの選手がここまでする。

 

 

梟が 獅子を本気で狩りにきたんだ!

 

 

守っても死

攻めても死

逃げ場など皆無

 

 

断崖のタクティクス!

 

 

しかし この作戦はエドワードには通用しませんでした。

 

 

シエルと交代したブルーアーの投げた打球は

高く上空に上がりました。

 

 

軌道計算により 1インチの狂いもなく

的を砕きました。

 

 

真上からの急降下攻撃。

闇夜の梟

ハンター・イン・ザ・ダーク!

 

エドワードをアウトにしました。

 

 

この作戦はグリーンヒルには

通用しませんでした。

 

 

打たれたブルーアーに シエルは 

たとえ負けたとしても どうか最高のボールを

と言い残して ポジションに戻ります。

 

 

ブルーアーが 最後の一球を投げました。

 

 

グリーンヒルが 振りかぶったバットが

シエルに直撃しました。

 

そしてボールは地面に落ちます。

 

 

シエルは痛みをこらえて ボールを掴むのです。

 

 

残った力で シエルは アウトを取りました。

 

 

ブルーハウスのメンバーの努力と執念。

そしてシエルの体を張ったプレーで

優勝を勝ち取りました。

 

 

シエルが大活躍でした!

 

知恵と努力と執念で勝ち取った優勝。

 

ほんとに うれしそうなシエルと仲間たちを見て

シエルも無邪気な少年の部分が

残っているんだなって うれしくなりました☆