【怪獣8号 7話】

 

人間に化けている怪獣9号が伊春に攻撃を

仕掛けます。

 

 

すんでのところで心臓からはずれました。

 

 

レノは増援を要請しますが 怪獣9号により

通信が遮断されていました。

 

 

レノも攻撃されますがキコルに攻撃される前に

指先に一定の動作があると言われたことを

思い出して攻撃をかわしました。

 

 

怪獣9号は 新しい攻撃パターンを見せます。

 

 

レノは危機一髪のところを伊春に助けられます。

 

 

レノは伊春の援護を受けて全力開放の

渾身の一発を打ち込みます。

 

 

しかし怪獣9号を倒せませんでした。

 

 

キコルとカフカは 怪獣9号の気配を感じます。

 

 

怪獣9号の背後に 怪獣8号が現れました!

 

 

怪獣8号の一撃で 怪獣9号の首が飛びます。

でも 死なない(;・∀・)

 

 

怪獣9号は首をくっつけながら

8号に 思ったより強いねと言うのでした。

 

 

9号の攻撃を強力なバリヤーで防ぐ8号。

 

 

そして間髪を入れずに攻撃を加える8号。

 

 

8号の激しい攻撃で 9号の核が露呈されます。

 

 

しかし8号は斑鳩小隊に見つかってしまうのです。

 

 

その隙に乗じて 9号は復元を終えて

離脱してしまいました。

 

 

8号も その場を離脱します。

 

 

しかし そこには保科副隊長が

待ち構えていました。

 

 

 

保科副隊長を描くつもりだったけど

怪獣9号のシーンを劇画チックに描いてみましたw

 

 

怪獣9号を見るたびにエリンギを

思い出してしまうのは私だけでしょうか?