人工股関節置換手術まで、1ヶ月を切りました



今日は、初めての400ml採血予防接種

手術時に自己血輸血するため、あらかじめ800mlの血液を採って保管してくれるのだそう



すごーーー

そんなのあるんだー



2回に分けて採るので、今回は400ml。

3日前までは歯の治療をしないで、

前日は深酒をせずよく寝て、

当日朝は朝食をしっかり食べよと言われる通りやります優等生100点




採血自体は、あっという間に終わって

パンパンに貯めた赤いバッグを看護師さんが持って行った後

同じ針で、250mlの点滴をしてくれましたダッシュ



単純に体内から150ml減ったし

何か飲んで補おっと


今日はノーメイクで来るように言われてたのと

病院だからマスクして行ったけど

400ml抜いて この炎天下にマスク


ちょっと気分悪くなってしまったよネガティブ






次回400ml採血まで 12日間あるので

鉄分の多い食事をしっかり摂って、

良い血を蓄えていこーーーー風船