いらっしゃいませ〜♪





少しずつ、少しずつ、元気を取り戻しつつある。


皆さんから、あったかいコメントをたくさん頂いて…感謝しかない。


無言でいきなりアカウント削除して…探し回ってくれた方がいたり、心配しまくってくれた方がいたり。


アホや…ホンマにアホや…私のアホ‼︎



皆さん、心の底から…



ありがとう‼︎


もう、アカウント削除はしないと、改めて誓います。





痛みが酷くなり、ベッドに貼り付けの刑だった私…とにかく痛くて、痛くて。


全身に力を入れて強張りながらの睡眠…舌を噛み切る程力一杯に噛んでいても目覚めない意識喪失状態だったり。


逆に、浅い眠りの中で、手足がバタバタバタバタと痙攣?勝手に動き回っては強張るのを感じていたり。


安静時なのに疲労困憊で…もうね、壊れかけというか、壊れてたwww


精神がヤられちゃう。


いつもなら、多肉イジったりして集中してたらリラックス出来てたんだけど…起き上がれなくてね。


シャワーも浴びれず…汚ババアでしたョwww



で、昨夜も痛みに耐えながら浅い眠りで唸ってたら…ガチャガチャって音がして。



バカ息子2号が生存確認に来てくれたwww



顔を見る事も出来ず、会話も出来ず…何回かウンって返事したかなぁ。



来てくれた事が嬉しかったのか…その後グッスリ朝6時まで眠れた🎶



久々の爆睡ョ。



朝陽が気持ち良く感じたのは、いつ振りかなぁ。



で、ベランダに出て、多肉達のお世話をする事に🎶〜🎶




↑…今月はじめ頃に作った寄せ植えちゃん。





↑…中心に淡雪〜のグラデーション寄せ植え…の、つもりwww

まだまだ勉強が必要やな💧



↑…小指の先程しかなかった、寄せ植えセットに入っていた子達♪

名前がわからないままだけど、35cm鉢でノビノビ成長してくれた♪


中心にあるのは…スリョン。

ペラッペラの葉だったけど、酷暑にも耐えてくれた!



↑…コレもグラデーションになるはずが…イマイチ過ぎる💧けど、皆んな元気で良き!




↑…姫秋麗丼のつもりw 35cm鉢でw

大きな葉を挿してるのは…またド忘れしたw

月下美人だったかな?




↑…マジョール可愛い‼︎

皆んな可愛い‼︎





↑…天使の翼ちゃん。

なんてメルヘン色♪





↑…苺フラペチーノちゃん。





↑…雪桃ちゃん。

撮影後に枯れ葉取りしたw

やっと、ムチムチしてきたョ




↑…名無しちゃん。

天使の翼とかを数種類迎えた時のオマケ。

可愛すぎるゥ〜。




↑…キャラメルちゃん。

葉挿しがうまくいかず💧葉を残しておけば良かった。





↑…フリージアちゃん。

葉挿し…もう取らんw




↑…クリスタルアンバーちゃん。

良い色だ♪


アンバーと言えば…ジョニー・デップの元嫁アンバー・ハードを思い出すw

美しいのに…アホよなぁ。



↑…ティファニーちゃん。

写真じゃこの子の可愛さは伝わらんな。

残念。




↑…ストロベリーシェイクちゃん。


桃色って最近言わないけど…この中心部分みたいな色を言うんやろな。







メルヘン色最高やwww






久々過ぎるくらい久々に多肉達をじっくり見たwww


放置にも程があるって💧


たま〜に、ふらふらとベランダに出て底面吸水させてたんだけど…夜になってからの活動だったからね。


とにかく枯れさせまいと必死で…水を含んだのを確認したら次の鉢、次の鉢…それしかしてなかったョwww



ヤバかったな私💧




ホンマにヤバかったwww



線維筋痛症の患者さんって、人知れず自死する事があるってのはよく聞く話。



他人事じゃないなって思う。



アカウント削除した時の衝動的な行動から見て、無きにしも非ずな話よ。



ヤバかった…壊れてた。



ホンマにヤバかったけど、救ってくれたのはブログだった。



何となくいつもの習慣でブログを開けたら…何も無い。そりゃそうだ削除したんだからw



で、あの人どうしてるかな?

何か記事アップしてるかな?


な〜んて思いながら検索して訪問してみたら…自分だけが時が止まっていてね。


皆んな、それぞれの日々を過ごして…生きてる感じが伝わってきた。



私、何やってるん⁇ コレって死んでるのと変わらんやん⁉︎ って焦ってきてね。



私も、ちゃんと自分の人生を生きたい‼︎って思えたの。



時間が止まってるように感じさせてくれたブログ…このブログが無かったら、人知れずこの世から消えていたかもしれない。



大袈裟じゃなく…ホンマに危なかった。



生きる事を見失うところやった。






直接会う事も、話す事もないブログの世界の皆さんに、助けられたと思ってる。





大袈裟じゃなく、皆さんが恩人。





ありがとうございます。







感謝しかありません。