動画じゃ意味がない!ライアー瞑想体験 | 大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪 茨木のヨガスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。身体の硬い人専門のヨガスタジオ。男女OK!茨木で45年以上の実績が人気の秘密。中学生から80代まで楽しめる豊富なタイム。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」併設。

 

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 



さて、 今日スタジオで、私たちインストラクターが体験させていただいたのは、「ライアー瞑想」


ん?ライアーって何?

初めて聞くコトバなもので、何のことだろう??


こんな時は「OK Google」、で下調べ。

フムフム、ライアーそのものは竪琴のような楽器?なんですね。


今回はその演奏者でもあり、五行瞑想師の金田滋梵師にお越し頂き、体験させていただきました。

なんと自作のライアーだそう。

 



人間の体の約60〜70%は水で出来ている。
ライアーの音色はその水と共鳴し、浄化を行う。

 耳を通して聴くことはもちろん、体に触れさせて奏でることで、骨を通して全身に響き、その共鳴も増す。


心地良い声音での誘導瞑想により地球、そして宇宙と繋がっていく…その傍ら、


実際にお腹の上に乗せていただいて、演奏してもらいますと…

何だか下半身がビリビリビリ…と震えるような電気が走ったような感覚の後、スゥと体が軽くなるような感じ。


マスタートレーナーはチャクラ全開!で、久しぶりに子宮のありかが、わかったそうですよ〜。


数時間経ってもその感覚がまだ続いています。

滋梵師によると、48時間体の中に残り浄化するのだとか。


YouTubeで動画を見てみたけれど、やっぱり動画だけでは、ダメですね。

こんな体感、感動は動画では得られません!


十数分と短い時間でした。

もっと本格的にやってみたい!

インストラクター皆で、マスタートレーナーにお願い。


今回はライアーの写真だけですが、次回はその音色をほんの少しだけでも、お届けしたいと思います。

お楽しみに♬


kaori







 

 

 
・どんなクラスを体験したらよの?
・初めてで不安です
・男性がいるクラスはどこですか?
・よくわからないけど、ヨガが良いと聞いたので
なんでもお問い合わせください
 

 

 

 
メールでお問合せ
必ず折り返しメールでお返事いたします。

返信がない場合は、何らかの事情でこちらに届いていない場合があります。

お手数ですが再度お問合せください。

 

ヨガスタジオReBornに体験に来られる方の90%がヨガが初めてです。

ホームページをご覧ください。

http://yogaplusone.com/スタジオの場所や雰囲気をご紹介しています。