8月の進化系ヨガ(午前の部)会員様のお声 | 大阪のヨガ&ストレッチスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪のヨガ&ストレッチスタジオ ReBorn茨木 妊活ヨガ大阪

大阪府茨木市JR茨木駅から徒歩2分。癒しと元氣を創造するヨガ&ストレッチスタジオ。身体の硬い人専門。妊活ヨガで有名な「ウミヨガ大阪校」


テーマ:

JR茨木駅徒歩2分「身体の硬い人専門のヨガスタジオReBorn(リボーン)

 スケジュール アクセス ご予約・問合せ  

本日のレッスン★   

Aスタジオ
10:00〜11:40  コウノトリ

Bスタジオ

10:00〜11:40 週末dsy

大阪

授かりたい人のためのセミナー

8/11進化系ヨガ〈花火〉、午前の部が無事終了しました。
今回は初の試みが、盛り沢山。
宇宙の中に浸りながら舞った気功は、と~っても気持ち良くて、全てのものから開放されます。

インドア花火は、他では見られませんよ~🎆
三味線やロックとのコラボも、大盛り上がり!リアルな香りにも包まれて、あっという間の時間でした。

さぁ、次は夜の部です。
楽しみ~🎆🎆🎆


会員さまのお声

花火最高でした! 素晴らしかった。今の自分にマッチして心も体も解放された時間でした。

特に前半は、今までのしがらみや汚れから解き放たれた感じです。

肩や背中、全身の力が抜けた気がします。手からエネルギーを常に感じる事ができて

自然に体が動いているという感じで、ストレス大発散しました。

 

花火花火が一番わくわくしました。唯一無二の花火です。壮大な光景を見て、スカッとしました。

宇宙を見ながらの気功は、とても気持ち良かったです。

 

花火気功の舞の最後「心のままに」のところ。宇宙に漂いながら体が自然に動いて

その動きを心が追いかけ楽しむ感じがとても良かった。

三味線と花火の打ち上げ音のコラボがとても気に入ったので、もう少し三味線が聞けても嬉しかった。

 

花火普通では見られない角度で花火が見えた所。迫力! 迫力! 音楽がとても良かったです。

音は耳。映像は目。アロマは鼻。全てを使ったところが良かった。もっともっと、音楽と映像を楽しみたかった~♪

 

花火今年は見に行くことが出来なかった花火。夏を感じる事ができて、楽しかったです。

気功は初めての体験でしたが、ゆったりとした動きなのに体全体がほぐれて、夏休みの子どものざわざわした

気持ちが、楽になりました。

 

花火宇宙は広い! 私の悩みなんてちっぽけな物。まさにその通りだと感じる。雄大な映像でした。心がスーッと穏やかになれました。

今まで体験した事のない時間でした。

 

花火映像とBGMがぴったりでした。気功を舞った時、体の細胞が入れ替わるくらいの快感を味わいました。

 

(一部抜粋)


ここで朗報です

8月のマッピングにご参加出来なかった皆さま。


9月2日(日)19時~20時40分

「夏だ!花火だ!ドカァ~ン!」

を開催します。


もう一度見たいわ。

そんな方にはお得な情報がありますので、お問い合わせくださいね。

席が変わると、花火の見えかたも変わります。


午前中にご覧になられた方。

夜の映像美を見て欲しいです。


先着順で限定10名さまです。

 

ReBorn茨木さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス