【重要】新型コロナウィルスに関する対応について | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ
新型コロナウイルスに関する情報について

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

                                 令和2年2月
会員各位
                        
【重要】新型コロナウイルスに関する対応について

 

謹啓 会員の皆様におかれましては、当クラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、2月25日に厚生労働省より新型コロナウイルスの感染拡大防止方針が発表され、2月27日に首相より全国の小学校・中学校・高校・特別支援学校を臨時休校にするよう要請すると表明しました。
この発表・表明を受け、会員の皆様、スタッフの感染を最小限に防ぐため、当面3月までの間、各教室・各クラスを全面休講とさせていただきます。
なお、対応内容・期間につきましては状況により変更させていただく場合がございます。

国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。

謹白

※休講となった3月分の取り扱いにつきましては振替や返金する方法での協議を進めております。その詳細に関しては、お時間を頂戴し申し訳ございませんが、別途ご案内させていただきますのでご了承の程よろしくお願いいたします。

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ
会長 富田 康夫