チョイとスポーツ、クリスマス開催! | リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

リ・ボーンはすだ総合型地域スポーツクラブ

埼玉県蓮田市を拠点に活動している総合型地域スポーツクラブ。
子ども体操・バック転・トランポリン・親子体操・ちびっ子体操・ヒップホップ・エアロビクス・ズンバ・ヨガ・ピラティス、シニア体操など。

今年は土曜日の午前中でしたが、暖かく小春日和で子どもたちもたくさん参加して大盛り上がりだった!



 


種目はいつものコロコロサーフィンからスタート!


ちょっと年少さんにはきつかった、でも泣かないでがんばってゴール!エライ!



 


障害物競走ではいつも苦戦する、おしり風船割りも上手くなって走りぬけて行ってました。



 


玉入れでは、サンタさんとホワイトマンの背中のカゴにめがけて投げますが、グルグル回っているのでむずかしいのです。



 


続いて、グループ対抗のリレー競走です。今年はアンカーが1周半になり、順位の確定がむずかしく、保護者さんが撮影していた動画によるVAR判定となるほど、大人も子ども超盛り上がりでした。


 


 


最後は、お腹もすいてきたところで、パン喰い競走リレー。ポケモンパンだけでなく、チョココロネ、チョコメロンなど盛りだくさんになり、欲しいパンがとれなくてこっそり交換してもらっていましたよ。



 


結果発表、黄色チームの優勝!ごほうびに、ミニオンのマシュマロなどが入った、サンタさんからお手製のキャディ・レイをかけてもらい、最後は、みんなでハイ・ポーズ!



 

来年もよろしく!