さぁ東京へ | サラリーマンの飲む!打つ!仕事?馬

サラリーマンの飲む!打つ!仕事?馬

ブログの説明を入力します。

長かった出張も今日で終わり




今帰りの飛行機です



今は飛行機でもWi-Fiが使えるんでこうやってブログもかけます






いつもはフライトしてすぐ爆睡ですが今日は眠れないので久々にブログをと







明日も仕事です






年度末なんで中々忙しくさせてもらってます







下関で仕事だったのですが、終わったあと舟で九州までいきました




乗ってる時間は5分ぐらいですかね






気温もちょうど良く気持ち良かったです








観光した気分でしたね♪







来期から色々会社の体制がかわりそう





う~んどうなるんだろう?





あまり楽しみではないですが、サラリーマンとして会社の指示にはある程度従わなければ…






まぁボクはくずリーマンなんでなるようになるでしょう






今からYouTubeみて大阪杯の予想でもしますかね







では( *・ω・)ノ