こんにちは!!

じんべです。

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

ついに先週、無事に個人再生の開始決定がされたとの連絡がありました。

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

官報に載ったのも確認しました。

初めて見ましたが、破産や再生案件が多く、自分がどこに書いてあるのか

見つからないのと、何日か分を見ないと見つかりませんでした。

 

 

 

 

これで、ブラックリストにも入ったわけですが、

まずは無事に開始がされてよかったです。

 

 

 

 

 

ペアローン中でも単独の個人再生ができそうだということになったのですが、

できそうなら、再生委員無しでもOKにしてほしい。

であれば、再生委員の費用も要らなくなるので。

 

 

 

 

ここから、債権者の方たちの債権額の回答を待って、

それを弁護士さんが利息とか問題ないのかを精査して、

再生計画の立案になってくるとのことです。

 

 

開始決定されたタイミングでご報告をすると、

身バレしてしまうと親切なかたより教えて頂きましたので、

このタイミングになりました。

 

 

 

この後もどうなっているのかわかりませんが、

無事に個人再生完了といきたいです。

 

 

引き続き、がんばっていきます。