イベント以外のアヴェンジャーが全員出たってことかな?

まさかだ…まさかの展開…いやまあ結構納得か…?


前々から必要とされてたマスターの精神整理ってやつかな。こうやってエクストラクラスは物語からきえる的な?

てか1の方の最後忘れたわw

なんでアヴェンジャーだけ消えるんや…寂しい…

7章だって一緒に戦ってきたじゃんか…

うっかり泣いてしまったよ…なんであんなにみんな優しいの…巌窟王手に入れるしかないでしょ…


まあ、これで奏章以降のイベントでアヴェンジャー出てくることは無いって事…だよな?

ん?あそこで消えた…んだよな?


とりあえず、これでマスターの悪夢ももう起きないし、武蔵ちゃんのようにアヴェンジャーも出てこない、と。

南極でも7章のように鯖みんな集まれーって感じにはならないと。

寂しいな…何度も言うがトンチキイベントにも絶対出ないんだな…?そうだな?


はあ…ハサンくんがイベントに出るなら巌窟王も出るかな…?ないか。あー情緒不安定


とりあえず一気に読み進めてしまうくらい楽しかった。

山場は…誰だっけ、カリオストロかな?攻撃通らなすぎて面倒なので復活のやつ使ったわ。

最後のカリオストロボコボコにできたので最高でした。すっきり。