グッズ配送


めっちゃ早くあげてくれましたねびっくりマーク


この連休にとっても嬉しいニュースですニコニコ飛び出すハート


そして


ざっと7万って所でしょうか


何とかしなければ・・・


会場限と合わせたら


やはり10万って所かな


冬までLIVEとかが無いのなら


その間は頑張って貯金出来る訳だしグー


何とかして捻出せねばキョロキョロ
こちらは昨日買えた仕事で必要な物達


結局今日は外には出ず家にいる訳だけど


そろそろ動かないとなアセアセ


夏服出すんでしょ!?


家にいるのに動かないんぢゃ


意味無いからね魂が抜ける


ってか震度6強とかめっちゃ揺れたんですね


我が家では全く気付きませんでしたが


今後の地震にも充分気を付けましょう


せっかくのGWも連休、週末です


家の中でも外でも気を付けましょう