福井県S様100系最終型ハイエースワゴン納車へ!! | 株式会社リブートのブログ

株式会社リブートのブログ

こだわりのハイクオリティーハイエースならリブートへ!!
綺麗でさりげなくオシャレなハイエース作ってます!

福井県S様100系最終型ハイエースワゴン

スーパーカスタムリミテッド ディーゼル4WD

無事、出発いたしました!

 

納車までもう少しだけお待ちくださいほっこりほっこりほっこり

 

北海道→福井間はおおよそ10日間の船旅。

昨日10月7日発送であれば10月17日着。

 

何ですが!!

 

チョットした話

 

S様、10月14日、15日と地方に向かうので出来れば13日に届くのが理想、と。

 

4日間の時短??難関です。

 

でも

 

出来る限りS様の要望を叶えたい。

 

S様も可能なら!!という事で半分あきらめてました。

 

早速、運送会社にご相談ですグッド!グッド!グッド!

 

「通常なら10日頂かないといけないのですが・・・。」

 

運送会社の担当の女性に熱弁する事数分。

 

「わかりました。現地輸送会社に掛け合ってみます!」

 

何卒、宜しくお願いしますm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

「時間指定は出来ませんが、13日中、なんとか出来そうです!」

 

と連絡あり。

 

「ただ、今すぐに〇△※×□のご協力ください!!」

 

オッケー!!(・ω・)b

とその時、抱えていた業務を仲間に分担

協力してもらい輸送会社の指示に従い

依頼業務完遂グッド!グッド!グッド!

 

 

なんとかS様ご要望の納期10月13日を取り付けました。

あとはお天道様に祈るばかりです。

 

 

途中の流れ、かなりハショリましたが。

全く持って、輸送会社に高圧的に交渉したわけではなく

至極、丁寧に思いのたけを伝え、お願いをしたのです。

 

何を言いたいかというと

 

人間、みな良心を持ち合わせており

なんとか相手に喜んでもらえるように行動したい!

という想いの結果が今回の納期時短に繋がったと言う事。

 

物理的に無理な事もありますが

人はみんな喜んでもらい、認めてもらいたいものです。

 

輸送会社の担当の方も

さぞ奔走した事でしょう。

ありがたい事です。

 

感謝の気持ちを忘れずに輸送会社にも御奉公せねば(笑)

 

僕達も常に「どういった形で皆様に喜んでもらえるだろうか?」

と考え、現在の取組を喜んで頂く為の手法として取り入れている次第です。

 

こういう事、考えていると次から次へと色々発想が浮かんできます。

その中から今出来る事をチョイスして取り入れていく。

 

最近、CMでもやっていますね

「世界を変えてきたのは いつの時代もたった一人の熱い強い想い」

↑コピペ(笑)

だって

 

これ以上書くと脱線して回想録になりそうですので、もうこれくらいにしておきます(笑)

 

まずはS様到着を楽しみにしていて下さいねアップアップアップ

 

 

そして差し入れも沢山頂いてますほっこりほっこりほっこり

 

昨年100系バンをお買い上げのF様より

いつも飲み物だから食べ物を、って

いつもご馳走様です!

 

先日200系ワゴンをお買い上げのY様に

飲み物を頂きました♪

 

6月に200系バンをお買い上げのN様に

オイル交換ご依頼&コーヒーの差し入れを頂きました音譜音譜音譜

 

昨年100系ワゴンお買い上げのH様に

車検、コーティングをご依頼頂き

コーヒーも頂きました音譜音譜音譜

 

いやはや、車両購入だけじゃなく

様々なメンテナンスでのご来店

まっこと、嬉しい次第です。

 

差し入れも正直に嬉しさ感極まります。

 

追記:現在在庫車沢山あります!お問い合わせ対応スタンバイOKです(笑)