2024年6月30日 
日曜日。

今日は雨☔

朝夕とも主人が
カッパ隊で散歩に行ってくれました。

これは、土曜日29日のあさんぽ🐾

土曜日はボワッと蒸し蒸し
でしたが曇りだったので
3人散歩となりました。


涼しいつもりで行ったけど…


そのうち
太陽が顔出して「あっつー💦」

でした。

そうそう!
島根県でもクマ出没!!
目撃情報が多くあります。
赤いのは2023年に目撃された情報
それに対して青は2024年の情報。

今年の5月にキャンプした
菰沢キャンプ場と繋がっている遊歩道で
昨日29日の朝、目撃されました。

勇気あるわ〜…

菰沢公園は立ち入り禁止だそうです。
キャンプ場もキャンセルでしょうね…

確かに
イノシシが掘った跡とかはあったけど…
クマが出没しても不思議じゃないかも。

今日のnewsで浜田で目撃情報があるし
西の方は特に多いです。

あ〜…しばらく
菰沢でキャンプはできないな…



~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~