2024年6月7日 
金曜日。

晴れ⛅
気温は30℃くらいまで上がったもよう
でしたが湿度が低めで風もあったし…
車の中でも過ごしやすい日でした!

フランソワの天然酵母パン
「クランベリー&チーズ」大好き❤️


これは5日の夕方散歩🐾






そして7日の夕方散歩🐾


ジャンプして喜んでるのは
ふうちゃんに会えたから音譜

ふうちゃん、来週は散髪✂行ってスッキリぽんに
なる予定だそうです。☺


これは6月最初の空港公園。


朝焼けです!


朝イチは涼しくて気持ちいい!!


細い月も見れました!


くったんは、この細い道を
北山の方に向かって歩きたかったのでした。





だけど…この先は、一本道。
Uターンする道は無し、
飼い主の体力の限界があるので
帰ろうとしたら…


抵抗するところを抱っこして
帰りました😅💦



しばらく…


飛行機を見て




東の奥へ移動しました。


ここで風を受けながら


車中Cafeを楽しんで帰りました。


庭も良いけど…空港公園良いな♡

でも晴れた日は布団干したり
窓を開けて家に風を通したかったり…
で、庭Cafeを楽しんでいます☕

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~