2024年4月22日 
月曜日。

曇り☁
これは昨日の北山。車中から撮った写真。


今朝は、久しぶりに
ちょこちゃんと一緒に
あさんぽしました🐾
ちょこちゃんが元気に
完全復活してて嬉しかった!

くるみは…

ウンPが久しぶりに出ました!
金曜日の朝以来です!
👏👏👏👏👏👏
木曜日の夜から絶食だったし食欲なかったし
ウェットフードだったし仕方ないかな…と
思ってたけど、出るもの出ると嬉しかったよ〜

しかし

オシッコの回数が多め。

血尿チェックのため
採尿の練習兼ねて夕方のお散歩から
採尿してみます!

アドバイスありがとうございます❤️
動物病院よりも詳しく教えてもらえて嬉しい!

くったん元気になって
一緒にキャンプ&車中泊に行くぞー‼
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴 𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍

~~~~~~~~~~~~~~~~~
アメブロ前の過去ログ
~~~~~~~~~~~~~~~~~