7月12日金曜日
外は雨がザーザー降っています☔

私の変わりに
空が涙を流してくれて
もう泣かないで…
そう言ってるみたいで励まされます。



一昨日7月10日の今の時間は
私達に見守られて
ナナは頑張って生きてました。

息が荒くグッタリしている様子を見て
熱中症かと思い
アイスノンで冷やし

3時から開く病院に連れて行こうと
家で待機していました。



この写真を撮った時は

ダンナっちに連絡が取れて
これから病院に行ける!これで大丈夫!
そう信じてる時でした。




朝は私の作った
パンとスクランブルエッグを
元気に食べてくれました。

いつもなら
食べる→出す→寝る
この三拍子ですが…

この日は最後の「寝る」…がなく
バタバタしていました。

何度寝かしつけても
起き上がるので
朝食はササッと食べたことにしました。

私が更年期で体調が悪く
あさんぽに連れて行けなかったのが原因?
とか…色々と考えました。

でも今日みたいな
雨の日は
外に出なくても家の中で
自由にお散歩できるから…おかしい。
これは変。

そう思いながら店をOPENしました。
お客様がこられるまでは
動き回るナナの様子を見て
起こしたり寝かしたりを繰り返し

お客様が来られた後もナナは落ち着かず
ドンドン…と音がするので
お客様にお願いして
抱っこしながら対応させて頂きました。

抱っこしていても
時々、うめくような鳴き声を上げました。
寝れないくらいシンドかったんですね。

お客様がご理解下さったおかげで
ナナが苦しい時
ほとんど独りにする事がなかったです。

また、お客様が
ご主人に連絡取って…
と早々に帰って下さり

ちょうどお昼休憩時間で
ダンナっちに繋がりました。

午前中にしなければいけない仕事を終え
「今日なら早退できると思う」
「病院に間に合う時間には帰れると思う」
それを聞いて安心しました。


この写真は
ダンナっちの帰りを待ってる時に撮った
ナナが生きてる最後の写真です。


ナナが休めるように
部屋を暗くしていたのでボケてます。






インスタ☞Instagram
minne☞minne
(minneお休み中)

にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ