• 17 Dec
    • Creatous Magazine Collection Vol.10 三野麻美

      こんばんは!三野麻美です😊12/15に大阪市中央公会堂で行なわれたCreatous Magazine Collectionに出演させていただきました!私は今回、『LEESLE』『Seoul Fashion College』の2ブランドに出演させていただきました✨LEESLEさんは韓国のチマチョゴリ風でとても可愛らしい色合いでした。Seoul Fashion Collegeさんは白で統一されていて靴も細かいデザインがあり、とても素敵な衣装でした。デザイナーさんも日本語が上手でたくさん話しかけていただいたり、ウォーキングもこう歩いてほしい!と細かく指導していただいたりとすごくこだわりを持って衣装をつくってくださったんだな、と思いました。デザイナーさんの思いを受け止めてモデルが表現する。すごく難しいことですが、とてもやりがいのあるお仕事だと改めて感じました。また出れるよう頑張ります!関係者の皆さま本当にありがとうございました!三野 麻美😊

      NEW!

      テーマ:
  • 12 Dec
    • ジェットグラフ賞*日詰佳央里

      セントラル画材様企画のフォトコンテストにて、わたくしヒヅメがモデルをさせて頂いた作品がジェットグラフ賞を受賞致しました私がモデルを始めたひよっこのピヨピヨピーの頃からずーっと変わらず大切にしてくれるお付き合いの長いお2人との作品カメラマン廣江さんヘアメイク&スタイリスト霜野さん最長で最愛で最高のクリエイティブチームですこれからもよろしくお願い致します<Instagram>kaorihizumehttps://www.instagram.com/kaorihizume/?hl=ja<Twitter>KaoriHizume<Ameba blog>https://ameblo.jp/zume-kao/

      テーマ:
  • 10 Dec
    • ミスユニバース三重 ビューティーキャンプ 三野麻美

      こんばんは!三野 麻美です😊この度2018ミス・ユニバース・ジャパン三重ファイナリストとして選んでいただきました。12/8と9日にはビューティーキャンプが行われ、スピーチ、ウォーキング、表情筋、ヨガなど素敵な先生方にご指導いただきました。CP Cosmetics様から基礎化粧品の使い方をご指導いただき、スキンケア、ベースメイクセットをいただきました。ビューティーキャンプ後にはオリバアンドクイーン様で施術をしていただきました。他にも多くの素晴らしいスポンサーの皆さま、運営事務局の皆さまにも支えていただいているので1/16の大会に向けて日々トレーニングに努めて参ります。1月にはWEB投票もありますので応援よろしくお願い致します。三野 麻美😊

      2
      テーマ:
  • 09 Dec
    • Eコレ 一橋奈緒

      おはようございます!一橋奈緒です!12/3にECC COLLEGE OF BEAUTY & STYLE 2017に出演させていただきました!!衣装、こんな感じ〜ピンクのフリフリドレスでした!可愛い〜おっきい帽子に、フリフリのスカート横から見ると、前は短めで後ろは長めのドレスそして、よく見ると、胸元にCHANELのマークたくさんの先輩モデルさんに囲まれ、楽しい時間を過ごすことができました!そして、たくさん勉強させていただきました!ありがとうございましたではでは、以上、一橋奈緒でした!バイバーイInstagram↓https://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitter↓http://twitter.com/naohitotsu

      テーマ:
  • 28 Nov
    • ラジオ 三野麻美

      こんばんは!三野麻美です😊今日は奈良ドットFM「今、美容室が面白い」に出演させていただきました!パーソナリティーの八坂昌明さん、生多謙一さんと。ラジオの出演は初めてでとても緊張しましたが、パーソナリティのお二人が盛り上げて下さったので15分があっという間に感じました!ラジオは声だけで伝えないといけないので声のトーンや話し方はもっと勉強しないといけないな、と思いました。伝えたいことはたくさんあるのに言葉がまとまってないので途中で自分でも何を話してるかわからなくなってます。(笑)これは今後の課題なのできちんと自分の思いを伝えられるよう頑張って取り組んでいきます!パーソナリティーの八坂昌明さん、生多謙一さん本当にありがとうございました!三野 麻美😊

      1
      テーマ:
  • 20 Nov
    • ミスブライダルモデルグランプリ 中野胡桃

      おはようございます!中野胡桃です💗この度「ミスブライダルモデルグランプリ2017」に出演させてもらうことになりました!!今度の12月1日に関西地区大会があります!そこで審査が行われます👍そして、その審査の一部にはインスタのいいねの数なども審査ポイントの加点となるのでいいねを押していただけると嬉しいです🙏🙇💗期間は20〜23日までです!応援よろしくお願いします!!

      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • メゾンドジュンコ*日詰佳央里

      おはようございますヒヅメです先日の現場よりいつもお世話なになっている hair makeup KC の皆さまと2日間姫路にてコシノジュンコ先生のお仕事でした仕事終わりには姫路城を案内していただきました人ひとヒト!!!!!ジュンコ先生を一目見ようとすごい人が集まりました。。トークショーではジュンコ先生の人柄がとてもよくわかる言葉をたくさん聞くことができました。胸に刻みます。そしてジュンコ先生のお洋服の魅力着用した時のシルエットの美しさ個性的でエッジの効いたデザインなのに合わせやすくシンプルに着こなせる年齢関係なく、洗練された、大人の女性のためのお洋服です今回もたくさんのオーダーが入り嬉しかったです中でも、、最近結婚した大親友にそっくりな可愛いお上品な女性のお客様がいらっしゃり興奮していたらわたしの着用&おススメしたコートをオーダー頂き感激でした以上、現場のヒヅメでしたわたしの尊敬、愛する人たちが末永く健康で幸せに過ごせますように。<Instagram>kaorihizumehttps://www.instagram.com/kaorihizume/?hl=ja<Twitter>KaoriHizume<Ameba blog>https://ameblo.jp/zume-kao/

      テーマ:
  • 12 Nov
    • レッスン 一橋奈緒

      おはようございます!一橋奈緒です昨日は、レッスンに行ってきました!!基礎やって、エイトで歩いて、ターン入れて歩いて、端から出てきて、ジグザグに帰るフォーメーションで歩くをやりました!!最近、すらっとしたってよく言われるんですが、自分的には、足が太くなった気がします...笑だから、これから毎日、足のマッサージをしようと思いました!!これは、一人で歩いた時です!昨日は、かおりさんに、モデルさんぽくなったって言われました!!めっちゃ嬉しかったです!もうちょっとしたら、ショーがあるので、それに向けてもっともっとモデルらしくなるように頑張りたいと思います!そして、レッスン前に、奈良キッズコレクションのオフィシャルモデルさんたちと写真を撮っていただきましたみんなかわいーし、大人っぽいし、奈緒の何倍もモデルさんらしいです...笑これからも頑張ってくださいね以上、一橋奈緒でした!バイバーイInstagram↓https://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitter↓http://twitter.com/naohitotsu

      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • フィッティング 一橋奈緒

      おはようございます!一橋奈緒です!今日は、フィッティング に行ってきました!フィッティング とは、モデルさんの体に合わせて衣装の長さや色合いを調節することです初のフィッティング で、何をするのかドキドキでしたまだ、詳細は言えませんが、とにかく凄そうです!笑本番どのように歩こうか、どんな雰囲気を醸し出すか、どうやってこの衣装の凄いところを皆様にアピールするか...本番が楽しみです!また、本番が近くなったら、TwitterやInstagramでお知らせするので、見てね今日は、ピンクのベロアパンツとパーカーで、ゆるゆるコーデ!笑ではでは、また、みてねーバイバーイInstagram↓https://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitter↓http://twitter.com/naohitotsuフォローよろしくお願いいたします!

      1
      テーマ:
    • レッスン!中野胡桃

      おはようございます😊中野胡桃です!!!昨日のレッスンについて書きます👍昨日は、基礎↓かおり先生が考えたフォーメイションで、歩く↓あさみさんのこの前の韓国での、ショーをみる!でした!!基礎がおわると、ファッションショーのように歩きました!音の途中で1人ずつフリーの時間があって、20秒間自分で何か1つ小物などを持ってあるきました!私は本を選びました🙆上の写真はめっちゃ笑ってる写真です😂👍これはあさみさんのショーをみんなで見ている様子です!!最近は足のマッサージを毎晩しています!そのおかげでかおり先生に足がすっきりしたと言われました🌟みなさんも是非マッサージやって見てくださいな!!笑最後まで読んでくれてありがとうございます!またね👋

      テーマ:
  • 08 Nov
    • ラジオ*日詰佳央里

      お久しぶりです!ヒヅメです!近頃毎日、電気を点けっぱなしで眠ってしまいます最近は立て続けにラジオでお世話になっております声のトーンに気をつけたり、伝えたいことを絞って話すのは難しいけど楽しいです今回はソウル出張の事や、わたくしヒヅメがモデルになった経緯、現在担当している奈良キッズコレクションウォーキングクラスレッスンのことなどを通して、・人との縁・継続することの大切さをテーマに話しています☆ならどっとエフエムの今美容室が面白いは生放送ですでに終了いたしましたが、ホンマルラジオは11/10公開です!ぜひ聞いてみてください<Instagram>kaorihizumehttps://www.instagram.com/kaorihizume/?hl=ja<Twitter>KaoriHizume<Ameba blog>https://ameblo.jp/zume-kao/

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 飛鳥run×2リレーマラソン 吉川葵

      こんにちは!吉川葵です11月5日に飛鳥run×2リレーマラソンのReBirthステージに出演さしていただいた時のことを書こうと思いますステキなステージを五分間使わしていただきました!このイベントは私が初めて任してもらったイベントだったので不安も終わった後の喜びも安心もいつもの倍以上でした三野さんが素敵なダンスを考えてくださり、出演する方がどう歩いたらいいかな!とか考えてくださったおかげでとても素敵なステージになったと思います!もちろん課題も山盛りで、前日の夜にCD探しに行くなどバタバタしてしまったり、説明不足なところがあったり、、しました。今回のイベントでイベントを作る大変さも嬉しいこともしっかり学べました!貴重な体験をありがとうございました読んでくだりありがとうございました!

      テーマ:
  • 03 Nov
    • Creatous Magazine Collection in Seoul 三野麻美

      こんばんは!三野麻美です😊10/30に韓国で行なわれたCreatous Magazine Collectionに出演させていただきました!Seoul Fashion Weekにも出展されたJehee Sheenさんが手がける「raw to raw」先日アートコンテストで大賞を受賞された高橋輝明さんが手がける「TERUAKI TAKAHASHI」今回2つのブランドに出演させていただきました✨最後にデザイナーの高橋さんと。やはり海外はレベルが高いです。求められるものも高くてそれに瞬時に対応できるスキルを身に付けていけるようもっと頑張っていこうと思います。関係者の皆さま本当にありがとうございました!三野 麻美😊

      テーマ:
  • 01 Nov
    • レッスン!中野胡桃

      おはようございます!!中野胡桃です😊この前のレッスンについて書きたいと思います!この時のレッスンは基礎↓ウォーキング↓自分や服が綺麗に見えるようなポーズを10個考えると言うものでした!!こんな感じでーす🌟自分の足の形に合わせて、どのポーズをすると足が1番綺麗に見えるか、、とか!あと、同じようなポーズをしても足をどの角度に向けると良いか、、とか!これは一人一人違うので、鏡にうつる自分をしっかり見ます👀これは私のお気に入りの写真です😊👍上のレッスンとは違う日なんですけど載せたくて🙆🙆奈緒ちゃんは1つ年上なだけなのにオトナっぽいです!でも!お茶目な一面もあります🙆💗いつも仲良くしてもらってます!!!昨日はHalloweenでしたね🎃😈🎃今年は😈笑笑表情を😈ぽくして見ました!!では!この辺で!最後まで読んでくれてありがとうございます🙏またね!!!

      1
      テーマ:
  • 28 Oct
    • レッスン 一橋奈緒

      おはようございます!一橋奈緒です!Snowで盛ってみた笑顔全然違う...今日は、レッスンに行きました!学校が二限で終わったので、久しぶりの土曜レッスンにGO今日のメニューははじめにエイトで歩いて手を腰に当てたり下ろしたりして歩いてマットの上をぐるぐる回って歩いて横長のステージを想定しての、ウォーキングをしました!色々、アドバイスいただき、そのアドバイスを元に改善するってやったら、一個やれば一個出来なくなるそれを、出来るようになるのが、レッスンを受けて出来た目標です!ではでは、以上、一橋奈緒でした!バイバーイInstagramhttps://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitterhttp://twitter.com/naohitotsuTwitter、Instagram、もしてます!follow me〜

      1
      テーマ:
  • 27 Oct
    • オーディション 一橋奈緒

      おはようございます!最近、ある曲にハマってる一橋奈緒です!笑昨日、オーディションに行ってきました!あんまり細かいことは言えませんが、とにかく楽しみました笑オーディションってめっちゃ緊張するし、あんまりいい印象持てなかったんですけど、今回、あんまり何も考えず、自分なりに自分らしさを出して、楽しく受けました!オーディションって、合否とか出るから、受かるかなー?!とか色々思うけど、今回、審査員の方に審査してもらうのではなく、お客さんが前に座ってるって思って決めてもらうじゃなくて、見せるみたいな?!笑文章力なくて、伝わったか分かりませんがー笑とにかく、全力で楽しみました奈緒のモットーみたいな感じ何事も全力で楽しむ今回のテーマ、スポーツだから、ルンルンな感じで服もぴったりした感じに、半パン結果は全く分かりませんがしっかり見せれたのではないでしょうか?!以上、一橋奈緒でした!バイバーイTwitterやInstagramもやってます!フォローしてくれたら嬉しいです!Instagramhttps://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitterhttp://twitter.com/naohitotsu

      1
      テーマ:
  • 25 Oct
    • 【 石田純一のシネマに乾杯 】撮影に行ってきました✨

      こんばんは!澤井彩華です🌼🌼今日は【 石田純一のシネマに乾杯 】の撮影に行って来ました!!ホテル日航大阪2階にある 夜間飛行 というバーでの撮影でした!落ち着きのある大人な雰囲気のおしゃれなバー🍷石田純一さんと初めてご一緒しましたが、とても優しくて素敵な方でセリフの言い方や体の動かし方なども、すごく勉強になりました✨私はセリフは無く後姿のみですが、撮影現場でしか体験できない空気感も感じれて良い経験が出来ました!!一緒に写真も撮って下さりました😊放送は、ABC 朝日放送10/28 11/4 11/11 (土) 23:03 〜です!石田純一さんがイチオシ映画の見どころや撮影秘話など紹介する番組です🎬ぜひご覧ください!(^_^)💓

      1
      テーマ:
  • 22 Oct
    • ヨガレッスン*日詰佳央里

      おはようございますヒヅメでございます昨日は琵琶湖グランドホテル様にてヨガレッスンを担当させて頂きました太陽礼拝中です深い前屈太陽礼拝はヨガの中でもとっても大切な動き基本の立ち姿勢や呼吸など盛りだくさんで、太陽礼拝がマスターできれば他のポーズも綺麗にできるようになりますチャレンジポーズにもトライしていただき、ポカポカと体が温まり心地よい汗をかいていただけましたモデルのお仕事はもちろん、ウォーキングやポージングやヨガを教える機会も頂けて本当に有難いですいろんなことにチャレンジする機会を与えてくれる事務所に感謝です<Instagram>kaorihizumehttps://www.instagram.com/kaorihizume/?hl=ja<Twitter>KaoriHizume<Ameba blog>https://ameblo.jp/zume-kao/

      1
      テーマ:
  • 21 Oct
    • ダイヤモンド大北×コシノジュンコ*日詰佳央里

      先日の展示会で身につけたジュエリーダイアの綺麗に並んだネックレスまるで天使の羽のようなデザインのダイアのイヤリングそしてコシノジュンコ先生のお洋服新作もとってもエレガント軽くて暖かいコートも襟元も柔らかくて、心地よい肌触りで心まで温まります似合うそして 好みの一品が必ず見つかる、ダイヤモンド大北様のジュエリーとコシノジュンコ様のお洋服ダイヤモンド大北様http://www.dia-ohkita.com/コシノジュンコ様http://junkokoshino.com/お出かけにはもちろんですが、どちらもとても華やかなのに上品で日常にも使いやすいという点が本当に魅力的ですぜひ一度足を運んでみてください<Instagram>kaorihizumehttps://www.instagram.com/kaorihizume/?hl=ja<Twitter>KaoriHizume<Ameba blog>https://ameblo.jp/zume-kao/

      テーマ:
  • 14 Oct
    • レッスン 一橋奈緒

      おはようございます!一橋奈緒です今日はレッスンに行って来ました鏡越しで写真撮ってみた今日はあおいさんと受けたのですが、メニュー、すごく難しかったです笑1人が演出家、1人がモデルの役をやります演出家役は、音楽に合ったテーマや、歩き方、笑顔の作り方など、色々な考えをモデルさんに伝えますそして、モデルさん役は、それにそって歩きますそのテーマにどれだけ答えられるか、どれだけ演出家さんの考えに近づけるかそれがとっても難しかったです演出家は、どれだけ、音楽に合わせるか、お客さんを楽しませるか、お客さんにずっとみてても飽きさせないか、色々考えなければなりませんそれに対して、モデルさんは、お客さんにどれだけ、演出家さんやクライアントさんが思っていることを表現できるかを考えなければなりませんどっちも、大変でしただけど、色々なことを学べました!演出家さん(あおいさん)からモデルさん(なお)がテーマに合わせてポーズを考えてます最後は2人で歩きました!ではでは、また書くので、みてくださーい!以上、一橋奈緒でしたばいびーTwitterやInstagramもやってます!フォローしてくれたら嬉しいです!Instagramhttps://www.instagram.com/naohitotsubashiTwitterhttp://twitter.com/naohitotsu

      テーマ:

プロフィール

リバースモデルエージェンシー

性別:
レディースモデル、メンズモデル、キッズモデル、シニアモデル活躍中!
自己紹介:
奈良市にあるモデル事務所 リバースモデルエージェンシー お問い合わせはinfo@rebirth-...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。