連休最終日。


罪悪感と焦り。
ズル休みでもないのにこの感情よ。


罪悪感のほうは、
私まだ素直に休めてないんだな
って思ってて。
休むことへの抵抗感ね。



焦りね。

ちょっと見てみた。

したら
「時間がない」だって。
あと
「間に合わない」
「なんとかして」と。

なんとか、ってなによなんなのよ...。


時間がない、ねぇ。

それってどーゆーことよ?ってきいたら

生まれ変わる
タイムリミット

だった。

わたし生まれ変わっちゃうの?
生まれ変わるのに時間がないの?
このままだといけないよ、ってことー?

だから
なんとかして
なのかなー?

ちょっと訳わからないね。

で、生まれ変わる
からそれってなにー?
それってどういうことー?
って掘り下げてったら

最終的に
感覚の拡大
超能力
てきたのね。

(申し訳ないけどこれは言えんわ
見えるところで書いちゃってるけど)

超能力...
厨二病かな?

やーでも私、その手の話好きなんだよな

サードアイのこと言ってるのかな?

でも何か足りない気もするんだよね

だってさ、生まれ変わるのは
ほっときゃそうなるんでしょ?

だけど
時間がない
なんとかして
だもんね。

何かする必要がある、と感じる

ここでルールか

やくそくごと
自分とのやくそくごと
叶えるよ、ってやつ。

いろんなところでいろんな言葉と
つながるね

これは確かにメモっとかないと
わからんわ

悪いようにはしないだろう
なら叶えよう
サインくれ!
拾うから。