今日は待ちに待った
【キャンプ報酬追加】

極トレーニングの追加だけで
SPS券や限界突破がありませんショボーン


ちょっと期待外れで
ガッカリしていましたが…





これらのイベントで補えますおねがい



ゴールデンウィーク
不要不急の外出自粛


イベント3つも用意してくれて
今のご時世、家で楽しめますウインク






SPCS マンUの準備段階として、
ライジングアカデミーは
BDR育成を主に頑張りました!


c28 ゴメス 
c32 オイエル
c36 ジェメルソン

これらが当たりと言えそうです照れ



コンダクトガーディアン
未育成状態で付いているのは嬉しいおねがい


更に

極化で 闘争心(金) なのも
穴になりがちなBDRには希少で
ありがたいユニスキ構成です‼️

(限凸使わずに済むのが1番嬉しい)








今日はOFFだったので
かなり飛ばしました( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


SPS券も2枚GETしました!!





















ちなみにサブ垢の方では…



噂の彼がきちゃいました!!

EXレベル低いので使えませんがΣ(-᷅_-᷄๑)


















●リーグ戦 初日
第1節にてありがとうございます😊




前回記事の
アウクスブルク編成 CFが弱い問題

ですが…




CFのBLSフィンホガソン
全く活躍できていません( ̄ω ̄;)


ダイジェストを確認したところ
S subイリチッチはホアキンと
交代した模様ですが、大活躍‼️


本当はCFと交代して欲しいのですが
うまくいかないので…



↓↓↓


今更ながら、スタメンCFに
モデスト始めました!!


今回のグランプリに
モデストの名が残っていたので安心して
1からハイパーに育てあげました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 




キャンプ
ライジングアカデミー




同時開催のおかげで
第2節からさっそく投入‼️



S subイリチッチに頼らなくても
前半も得点できる様になりましたおねがい






明日からもこの編成でいってみます!


バックアップ(DF&GK)持ちの
SPSウルライヒが欲しいとこです口笛


















〜おまけ〜
☆5しか蹴れてないんですが
何かコツあるんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



End.