久々に、ボトムを買いに行きました。

 

私は、服の流行りには疎いので

どれが今のオシャレかはあまりわからないのですが、

 

でも、自分の体型に合うもので

納得がいくものを探します。

 

妥協すると、結局

着なくなってしまうので・・・。

 

正直、一回では見つからないことも

多々あります。

 

今回は、たまたま「これだ」

と納得のいくものが見つかりました。

 

色や形、サイズ、お値段etc

 

条件内に収まるものがあって

すごく嬉しかったです^^

 

半日がかりでお店を回った

甲斐がありました。

 

 

私が思う

オシャレな人というのは、

 

自分に似合うものを知っている人。

 

流行りだとか、人まねなどではなく

自分の納得のいくもの、

 

自分の体型やスタイルに合うものを

ちゃんとわかっている。

 

それでいて、TPOに合わせて

自分をどう見せたいかも計算できる。

 

オシャレって、

 

苦手な私からすると

結構大変なことだなと思いますが、

 

でも、好きな人は

努力とも思わず磨いています。

 

 

人それぞれ、自分の好きなことを

磨いていきたいものですね。

 

 

 

 

 

=本日のおたわごと=

 

いい整体があれば、知りたいなー