ここ数日、鼻水が出ます。

 

普通に考えると、風邪か花粉症かな

と思う状況ですが、

 

自分なりの感覚では

どうやらデトックスの涙のようです。

 

 

最近、長年のネガティブ思考

変えていってるのですが、

 

参考記事:あきらめてもいいんだ 

 

 

 

 

思考のコツがつかめてきたのか

トレーナーさんにほめられるくらい。

 

 

これまで、

 

どれだけ自分を責めていたのか

どれだけ自分を否定していたのか

 

ということに気づきました。

 

自分に厳しく、アタリがきつかったな、と。

 

相当、マゾだったみたい(笑)

 

 

これまでのことを浄化するように

いろんな分泌物が、涙として

流れ出ているかのよう。

 

どんどん流してあげよう。

 

 

これからも、きっとまた

責めることもあると思うけど、

 

そんな自分を受け入れられるように

なってきたのかな。