インドアかアウトドアかと問われれば

圧倒的にインドア派の私なのですが、

 

かと言って、家でしてる

趣味も特にはありません。

 

ネットサーフィンをしてるか、

読書くらいでしょうか。

 

でも、元々は

ファッションも嫌いじゃないし

料理の楽しさにも最近気付いたし

インテリアも本当はもっと凝りたい。

 

ということで、

 

もっと衣食住を楽しんだら

いいんじゃないかと思う今日この頃。

 

何かを楽しむことに、これまでは

うっすら罪悪感を感じていました。

 

「やるべきことをやらなくては」

「必要なことをやってから」

 

といった具合に、好きなことを

楽しむことを後回しにしてきました。

 

純粋に楽しめなかったというか。

 

それって、人生は

いつ楽しむんでしょう?ね?

 

ということで、

 

好きな服を着て

好きなものを食べて

好きな部屋に住む

 

という基本的なことを

楽しんでみようと思います。

 

日常を楽しむココロ

錆びついていたでしょうから、

 

正直ホントに楽しめるだろうか、

ちょっと心配ではあるのですがw

 

 

 

 

 

=本日のおたわごと=

 

おいしいカレーパンが食べたい(๑´ڡ`๑)