NKR歌謡祭などなど

テーマ:

今日はイベントが多すぎてびっくりでした!


まず、最初にNKR歌謡祭!!

京都で行われました✨

quad4sもぎGIFTYや夕闇などのバンドメンバーも参加!!
{22DEC4D2-4114-40FD-9A76-EA6FF2B0E6BC}


夕闇に誘いし漆黒の天使達の12ヶ月連続ツアーの発表✨

東京5ヵ月w

福岡ないのが悲しいですね、来年に来てくれたら有名になったってことなのかなって思います


{900AD2BA-738D-43AB-A9B1-7E845457B01F}


タケヤキくんとマホトくんのツーショットは私得すぎます♡

{2ACEF44C-1946-44F0-887B-B5A19E0D7626}





東海オンエアの岡崎イベント✨

{FB01DC20-4FBC-4BDE-B798-CBBCE3C82C47}


開催のお知らせが遅かったのにも関わらず、人が多すぎる!!!

行きたくなる気持ちすごく分かります!
プレゼント当たった方おめでとうございます✨

{4856FDBB-6F67-45BC-8C85-0EFF557F506A}


オッドアイグッズイベント!

明日も開催されてます!

{A2CEA5B0-7EE8-4C7B-9E2F-9596D5E185F0}





そらるさん横アリワンマンお疲れ様でした!

そしてツアーお疲れ様でした✨

次は福岡にも遊びに来てほしいです!





こんな各場所でイベントが行われており、毎日喜んでいる人がいると思うと羨ましいですね(笑



でも、カイワレハンマーの福岡も、いっくんに会えるイベントもあと少しだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



ワタナベマホトチャンネル登録者数

1618568人(+2779)

{66EFD618-2491-4AD6-BF77-EC72D51E029B}


AD