Youtuberニュース♡♡

この企画多くてごめんなさい(。>ㅅ<。)
週1ぐらいで出来たらと思います!


①Amaryllis Bomb

先日、ツイキャスで言ってたキーホルダーの写真が出ました!


どっちがおいしいんでしょうかw






②Youtuberの本

DAICHIさんが9月に発売されるYoutuberの本のオフ写真を載っけてました♡♡


誰が出るのか気になる(≧∇≦)







③ヒカキン+マホト

久しぶりにTwitterで絡んでました♡

びっくりでしたw






④こうたそ

テストが終わったらしく学年2位だったそうです!凄すぎてびっくり♡





⑤きょっち

きょっちのアカウントのフォロワーがついに7000人を超えました!

さすがです!ツイキャスがほんとに面白いのでぜひ見に行ってください♡