今日は何故かゾロ目の数字を沢山見ました(^^)

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です😊


毎日、同じ日がくる事はまずありえません
ほんの僅かな事にも新鮮さを感じ
サロンのお仕事でも毎日が新たな日々
以前は疲れ切って、日々の違いを感じる
事なく責務の如く仕事を過ごしていた事もありました

過去を振り返ると
どうやって乗り切ってきたんだろうと
思う事も多々。。。


積み重ねは本当に大事で
どんな事にしても必ずいい経験になって
いるんだと、その時は分からなくても
今になって分かります

気持ちが定まってストンと落ちた時
あ〜、この事だったのかなと学べる
事もあり

今では、結構図太くなりました笑


パラリンピックで金メダルを取った
成田緑夢くんが出ていたテレビを
観ました。まだ、若干23歳

お兄さん、お姉さんも成田兄弟として
有名ですね!!

緑夢くんは末っ子

そんな彼はパラリンピックで金メダルを
取った後僅か2ヶ月で引退!!

折角金メダルを取ったのに、、、
と思いますが

更に今度はオリンピックを目指している 
そうです(すごいっ!!)

とてもあっけらかんとしていました

何故、金メダルまで取れたのに
引退をするのか、、、

次の目標を決めた時
大きな手放しは必要!!

と言われてました

スポンサーも付いてるが
その競技をしている緑夢さんに
付いているのではなく

成田緑夢という人に付いているのだと


ご自身でもこれは珍しいと言っていました

彼は自分に課題を課せだ時
携帯に誓約書書くそうです

誓約書通り出来ない時は
丸刈りだそうです

でも一度も!!
丸刈りになった事はないそうです


今出来ない事は2ヶ月先も
出来ていない

凄く分かります!!

私は自分との約束が守れない事が
多々あります(苦笑)


そんな自分も好きです(^^)

緑夢さんの置かれている状況は
きっと自分達とは無縁の才能の
ある人だから自分達とは違う

一見客観視してしまいそうですが
人は皆んな一緒

置かれた状況の中でいかに楽しむか!!

私も最近は自分の身の周りの変化を
感じています

いい事も大変な事も

自分が変わるしかありません
変わるには何かを捨ててしまわないと
本当に新たな新境地は見えないかも
知れませんねニコニコ

今、自分が何かを変えたい方
どんどん話しにきて下さい


まずは、お話しだけになりますが笑