昨日、美容室でみた雑誌の中で
可愛いぃなと思ったコーディネートです(^^)

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です


今年初めに行った美容室で髪を切りすぎて
最近、ようやく伸びて馴染んできました笑


私は以前お勤めしている間

まったーく

仕事が続かない人でした


今は、起業して13年
人を雇う側になりました。

お勤めしている間
私は何てダメ人間なんだろう。。。

仕事が楽しくないし
もっと私に任せてくれたら
まだまだ実績を出すのに。、、、
なんて生意気な事を思ってました

わがままなストレスに身を置いていました。



ストレスから脱出作戦でドーンと起業!!

起業して尚且つ楽しいだけでは
もちろんありませんが

どんなに大変な事があっても
辞めない自分がいます(^^)


最初から最後まで自分の意思ですから


ストレスがあるって事
ある意味とても大事。


リアル体験型サロン起業では
資格がない方も経験がない方も
技術を習得しながらサロンオープン
へ向けて学ぶ事が出来ます。

まずは問い合わせてみて下さい!!



株式会社ゆうが
榎本  利香