必要とあらば何度も話し合いをします

資格ゼロから始める
リアル体験型サロン起業プロデューサー
榎本利香です(^^)


若い男の子がいます。
息子ではありません^ ^

何度か話し合いをしまして
お互いに目指すべき目標が
合致しましたのでスタートしました。


起業の目的は何ですか?

納得のいくまで話し合い
私も賛同できました。


私も何故起業したのか
今会社を続けているのは
何故か

こうやって新たに起業したい方
との話を聞いていると
初心に戻ります


私は周りの人を喜ばせたかった
そして親孝行したかったからです

彼もお母さんの為に
自分のなりたい事が明確に
なってネイルの世界に入ってきました

一生懸命ネイルの勉強をしています

ネイルの世界では男性はまだ少ない
かも知れません

だったらやってみましょう!!


成長が楽しみです♡



株式会社ゆうが
代表取締役  榎本利香