「アルペンループ」についての注意事項 | Rebel Group

Rebel Group

主に舞台のお知らせをします。
舞台事業、プロダクション事業をメインに活動しています。Instagram▷rebel_grp / Facebook▷ http://facebook.com/rebel1799/ Twitter▷@rebel_grp
公式Web▷http://rebel-group.jp


テーマ:
明日より下北沢小劇場B1にて
LIVEDOGプロデュース「アルペンループ」が始まります!





公演に関しての注意事項を記載しましたので
必ず一読ください。

◆劇場に関してのお願い
・劇場に専用の駐車場、駐輪場はございません。交通機関をご利用ください。
また、下北沢駅南口が工事中のため、北口より迂回ください。






・劇場は周辺は北沢タウンホールの地下1階にあります。受付や物販コーナーは施設の共有スペースになりますので、一定時間以上のご滞在、近隣のご迷惑になる行為はご遠慮ください。
・また出待ち、入り待ちなどの行為は固くお断りします。
・劇場内に喫煙スペースはありません。
施設内の喫煙所をご利用ください。
 
◆上演中のお願い
・上演時間は約120分を予定しております。
途中休憩はございません。
・携帯電話、音の鳴る電子機器、音や光の漏れるもの(Bluetoothのイヤフォンや、充電器等々)は電源からお切りの上、カバンの中へおしまいください。
またマナーモードのバイブレーションや機内モードも静かなシーンでは他のお客様のご迷惑となりますので、必ず電源からお切り下さいますようお願いいたします。
他のお客様のご迷惑となりますのであらかじめご了承ください。
また、何かしらの理由で電源OFFが不可能な場合は、受付にて責任を持ってお預かりします。
・許可のない撮影、録音も禁止とさせていただきます。
・帽子を着用の方は開演直前にお外しください。

◆御来場の際のお願い
連日混雑が予想されますので開演10分前までに御来場お願い致します。
開演5分前までに遅れる連絡がなく御来場されていない場合、キャンセル扱いとし、ご案内できない場合がございます。
直前の到着になる場合や遅れる場合は 080-3769-0504 までご連絡ください。
※電車などで電話ができない場合は
m.mizusawa@rebel-group.jp にご連絡ください。

また、ご連絡いただいた場合でも、演出の都合上、開演しましたら約15分ほどお席へご案内することが難しくなります。
再三のお願いで誠に恐縮ですが、どうぞ早めの御来場をお願いいたします。

より良い観劇の環境作り、作品作りのため
ご理解、ご協力お願いいたします。

公演についての詳細はこちら↓

またTwitterもチケット残数など、随時更新されておりますのでよろしければご覧ください。


それでは地獄にてお会いできるのを楽しみにしております。


Rebel Group

Twitter

Instagram

LINE@

Rebel Group  HP



Rebel Groupさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス