こんにちは!

今日も元気なさとちです(*'▽')ノシ

 

 

前回、仕事よりも今は育児を優先するよ!と言いつつも、基本的に自己成長が大好きなワタクシ・・・(*'▽')

 

焦らず、マイペースに、じわじわ成長していくよ!✨

 

 

 

そんな中、先輩ワーキングマザー✨まりえちゃんがお悩み相談企画をしてくれてたので、

 

自分時間の確保方法と、自分時間でどんなことをしているか?

 

を質問させてもらいました\(^o^)/

 

 

   ↓↓↓


 

私がめちゃめちゃ響いたのは、自分時間を

 

“自分をパワーアップさせること”

 

のみに使っているというお言葉!!!!

 

 

わかってはいるけど、私はいま、数少ない自分時間を

スマホいじっていることが多々ある・・・!!!!!

 

めっちゃ楽しくハッピー!にスマホいじってるならまだしも、結構惰性なとこある・・・!!!!

 

私も自分をパワーアップさせることは大好きなので、空き時間にやることはスマホじゃないな。うん。

 

そうは言っても自分でも引くぐらい無意識にスマホを開いちゃうので、物理的にスマホを離すようにしよう、ほんとに。

 

ほんとに!!!😂😂😂

 

 

 

スマホを離しつつ、

 

●自分時間として確保されている時間はいつか?

 

●私が“自分をパワーアップさせること”だと思うことは何か?

 

を洗い出してみようと思います!

 

 

 

まだまだ質問募集中だそうなので、お仕事、育児に悩んでいる方は是非チェックしてみてね(≧▽≦)b✨

 

 

働くテキトーママ@本心目標設定コーチ&最速目標達成コンサル