照れちゃうほど褒めてくれた記事を書いてくれたゆーきりん❤


 

折角なので私サイドのお話も(笑)
 
 
ふと魅力ラボ内をふらふらして見つけたゆーきりんの告知
 
「大東めぐみさんの読書会の為に買った本が残ってます!私から買ってくれる人募集!」
 
ゆーきりんとはまだ全然絡んだ事なかったけど、ごく普通の主婦だったゆーきりんが見事読書会を完遂したということでお名前を拝見してたので、自然と憧れにも似た気持ちを持っていました(*´ω`*)
 
 
以下私の心境

 
大東さんの本そのうち買おう買おうと思ってのびのびにしてたんだよな~~~
えっ2冊で3千円!?しかも送料ゆーきりん持ちで!?
あんなにがんばったゆーきりんが更に自腹を切るとか女神過ぎない!??買います!!!(即決)
 
 
・・・・・・それにしても、やっぱりここまでしてもらってゆーきりんに負担があるのがすごい気になる!
 
受け取れないとかではなくて、なんというか、この感謝をできるだけ物理的に伝えたい・・・!!!
 
そう言えばいつぞやインストールしたgifteeがあった・・・!これだ・・・!
 
でも正直絡んだことない人から急に金券(的な物)送られたら引いちゃうかな・・・。
私だったら、きっと超絶遠慮しちゃうかもな・・・
変な気を使わせちゃったら嫌だなぁ・・・
 
ん~~~~~~!!!!
でも送りたいんだ!えいやーーーーー!!!!(送信)

 

 


私の心境終了

 
 
という初めての試みをして超ドキドキだったんですが、流石の女神ゆーきりんは遠慮せず気持ちよく受け取ってくれて、私はとってもハッピーな気持ちになったのでした(*´ω`*)
 
正直私は受け取り下手で、物を頂いたりなんかしたら「申し訳ない~~~!!!」って行っちゃうタイプなんだけど、そしたら相手も「いいからいいからー!」ってちょっと押し付けちゃった感が出ちゃうよね。
 
タイムリーに最近ちょっとこれ(申し訳ない宣言)やってしまったけど(笑)、今後も意識して受け取るようにしよーっと(≧∀≦)
 

 

 

 

そんな学びの深い「会員制オンラインサロン 魅力ラボ」7期申し込み受付中だよー(≧∀≦)ノ

http://adorable-inc.com/miryokulab/