こんばんは。
好きな四字熟語は対向車線。
どうもレアという名前でオタクしてるものです。
昨日は、ライムベリーのワンマンでした。

場所はリリパもしたVISION。約500は入るんじゃないかな。(それ以上かも)
{751424BC-AC75-4686-8B34-873EAAA35C07}

VISIONはすごいところで。戦極MCバトルだったり、罵倒サイファーだったりしてるとこ。まさにHIPHOPの聖地。

そこでライムベリーがワンマンをやりました。

セトリはこんな感じです

Rhyme On Beats

B.I.O.D

CHANBARA

MC

because of you

Wonderland

あたりまえの日常

I'm Dreaming giri

MC

Fly high

ソロコーナー

DJ OMOCHI 可愛くなりたい カバー (けん玉披露)

MC YUIKA Monochrome

MC MIRI Maitiarch


FunFunFUNFAIR

ハイキング

韻果録

1+

MC

We beliebe

ちょっとやってみただけ


(アンコール)

TOKYOチューインガム

MIRRORBALL

MC

GOLDRUSH(新曲)


いや、長かった。死ぬかと思った。というかもう息上がりすぎてしぬ。暑いと思いながらもはねて踊ってました。
ちなみに自分RHYMEBERRYでコールしたの初めてかもしれない。

セトリは最高によかった。
始まりがまさかの客席から来るとは!!俺見えなかったけどなー!!羨ましいよ!!!

そしてハイキングを久しぶりにやったこと。
この曲は自分がみりちゃんを推すきっかけにもなった曲。
HOSHINOFURUMACHIの次ぐらいに思い入れがある。
なぜかというと自分はでんぱの最上さんが好きで。他の金髪ショート美少女を探していたら。ハイキングのPVのみりちゃんを見つけた。
すごい運命的な出会いをした。そこから感じるものがあって。RHYMEBERRYを応援するようになったのです。

そしておもちのけん玉披露!すごく可愛かった。ドヤ顔で不正なんてなかった。
{93A88487-10F9-44B4-8875-9B598DBB70C3}

つぎはYUIKA
歌うますぎて写真撮れませんでした。
でもさすがだなって思ったのが。
トラックメイキングを自分ですること。
これって凄いんですよ。
ピアノを自分で1から弾いてmixもしたんですから。

そして推し!!好き!!!可愛い!!!大人っぽい衣装好き!!!!惚れちゃう!!!(惚れてたわ)
{1B5A2CB5-2979-47EC-835B-E714732E2C3F}


そんなこともあってアンコール
ちょっとやってみただけが最後の曲なだけかみんなでもうちょっと!もうちょっと!ってコールしたのは伝説になりそう。
ワンマンでちょっとやってみただけやったあとはみんなでこれ言うことが確定したかもなぁ。
DVD化されるならこのシーンは確実に入ると思う。

そして新曲。全体的にリリックがいい。
アイドルが俺らの真似?って言われ続けてたライムベリーだからこそできないことがある。
いつまで経っても金が出てこないわけがない。
出てこない理由はたくさんの金が埋まってるから。っていう意味合いなんじゃないかな?


物販!!みりちゅわんとおもちと撮ったよー!!!
みりちゃん
レ「エミネム流れてるんで手を挙げましょう(エミネムライブ来た感じで)」
み「わかった!!」
み「でもライムベリーポーズじゃなくてよかった?」
レ「それもそうだね!!」
み「エミネムねーエミネム愛なら負けないよー!私これで韻踏みゲームしてたから」
レ「まじか!!」
み「だって、エミネムのためにロンドンまで行こうとしてるんだよ?」
レ「負けました」
レ「3月ライブしてくれてありがとうおかげ3月まで生きれるよ!!今日終わったら死のうかと思ってたから!!」
み「えーそうなの。待ってて。」
チェキにMIRIがレアくんの生きる意味になる!!って書いてくれました。
み「はい!これ!!めっちゃ長く書いちゃった!」
レ「うわ!!ありがとう!!結婚しよ!」
み「アホか!」

おもち
お「れあぢゃん」
レ「胸ぐら掴んでください」
お「わかった」
お「めっちゃ汗かいとるやん!楽しかった?」
レ「楽しかった!」
お「やった!ありがと!」
レ「このライブ終わったら死のうと思ってたけど3月にあるからまだ生きれる!」
お「いや!とりあえずいっぺん死んでこい!」

みたいなこともありました。
物販終わりにはゆうぽんさんたちがサプライズで花束を渡してそれをチェキにしてじゃんけん!!!
おかしいな。1発で負けたんだけど。
3月には推しの生誕祭があります。みんな来てね。絶対だよ。またVISIONでやるから。みんなVISIONで待ってるぜ!!!!

squadの皆様へ向けて。
本日初めて話した方も多かったです。
すごい優しい方とうるさい方ばかりでした。でも好きなものが同じだから、うるさくなるし。熱くなる。
それがオタクだと改めて認識できました。
今後、彼女らはどうなるかわかりません。でも大船に乗った気持ちで。
ボロボロになるぐらい遊びましょう。
楽しまないとライブ来た意味がないですし。もしかしたら誰かが・・・ってなったり
解散します!ってこともいつか来るかもしれません。
でも自分たちの応援で彼女らは大きくなっていくから。
ずーっとずーっと応援し続けましょう。
またVISIONかどこかのライブハウスで見かけた際はお声をかけてください。またお話しましょう。もう開始五分前と物販と並行して酒相撲はやめましょう(もっとやってください)
今日はありがとうございました。それでは!シーヤー☆