子宮筋腫体質を自分で改善・再発予防!

足もみ養生スクールの林です。

 

Zoomでできる足もみ講座
簡単足もみ(2時間)
セルフケア講座(全5時間)

Zoom対応講座の詳細はこちら⇒👣
お問合せ・お申込みはこちら⇒👣👣 

 

 
 
 
先日のリハビリの後、肘の調子も良くなってきたので、これから足もみが普通にできるか判断するために、足もみの施術のお願いをして、足もみをしてきましたニコニコ
 
 
 
今日は話に全く統一性はありません。笑
ごめんなさ~いグラサン
 
 
 
まず足もみの様子から・・・。
 
一人目は、足を見てみると小腸部分がパンパンでした。
 
体の不調は足に良く現れますが、
よくお腹を下す。というので、しっかり足の小腸の反射区に現れていました。
 
 
もちろん、小腸の部分を揉むと凄く痛がっていました。笑い泣き
 
 
 
あとは腰痛持ちで、胸椎・腰椎の反射区が固いこと。
思いっきり力を入れてもんできました。グラサン
 
 
 
お次の方も同じような足で、小腸がかなり張っていました。
というか腸全体かな?
 
 
膀胱の反射区が痛そうで、仕事柄トイレを我慢しやすいせいか、膀胱の反射区が少し膨らんでいました。
 
 
トイレを我慢しやすい人や、排泄系統に何か異常がある人、そこまでいかなくても白髪や抜け毛が増えた。という方は、膀胱の反射区がぷくっと膨らみやすいので、膨らんでるかも。と思った人は、足もみをするといいですニコニコ
 
 
 
膀胱の反射区はここ。
 
 
 
 
あとは頸椎・胸椎・腰椎がパンパンに張って固かったです。
これも仕事柄車に長時間乗るため、首から腰に掛けてガチガチになってるんだろうな。と感じました。
 
 
 
肘の様子を見たくて足もみをお願いしたんだけど、一気に二人も足もみして途中で辞められず(笑)、また少し無理してしまいましたが、肘の調子はというと、足もみ中はほぼ問題はありませんでした。おねがい
 
 
 
二人目の足もみでは少し肘に違和感を感じてしまったので、1日一人だけなら施術をすることは可能かもしれませんが、ひとまず病院で相談してから決めたいと思います。
 
 
 
痛みが出た時点でダメだと思うけど、もう大丈夫と思ってリハビリ辞めても、自分も辛いし施術もいい加減になってしまいそうなので、しっかり治したいと思います。
 
 
 
アバンティでの施術は、今のところ6月26日(金)を予定しております。
 
 

 

現在Zoomでセルフケア講座開催中です。チュー
 
 
 

子宮筋腫になりやすい体質診断はこちら下矢印下矢印下矢印

 

子宮筋腫になりやすい体質かがわかる簡易診断!
下矢印下矢印
子宮筋腫になりやすい?3分でわかる子宮筋腫になりやすい体質診断テスト

 

 

 
 
 
上記の診断は、非常に簡易的なものです。診断結果が大まかなものになるので、
もっと深く体質を探って、よりしっかり診断したい方はこちらをお勧めします!!
 
無料診断よりも自分の体のことがわかり、さらに詳しい対策がわかります。
下矢印
 
 
体の中の臓器の働きをチェックできます。
怒りやすい、悩みやすいのは、臓器の働きの弱さと関係しているかも?
 
さらに、
子宮筋腫無料診断テストよりさらに詳しい、
子宮筋腫体質チェックを作成中!
 
 
ハリネズミブログでは書けなかった子宮筋腫のお話ハリネズミ【私の子宮筋腫体験記~長男筋太郎くんと、妹の筋妹子~】
ブログでは書けなかった内容や、詳細などをメールにて配信。
子宮筋腫発覚から手術、術後までお届けしていきます。
過去記事はバックナンバーから読むことができます。
(こちらは子宮筋腫専門メルマガです。女性のみ受け付けています)
 
 
 

コアラ施術可能・講座可能日程はこちらです。

   5月・6月の営業日

 

宇宙人足もみに興味がわいた!コロナに負けない体作りをしたい!という方はこちらをどうぞ筋肉

   各種講座の紹介

 
 
 
恐竜くん子宮筋腫のお話まとめ恐竜くん子宮筋腫の筋太郎兄さんと、妹、筋妹子ちゃんのお話 人気記事!
 
 
 

 

 

藤枝アバンティ  施術日

下矢印店舗での施術受付時間、アクセス方法などの詳細はこちら
藤枝市の出張足もみ先アバンティの詳細



5月の出張足もみは下記の日程を予定しております。
変更等の可能性もあるため、ご予約をお願い致します。

(コロナウイルスのため、現在休止中。近日再開予定!)
お問合せはアバンティまたは、下記お問合せフォームよりお問合せください。






ご予約の際は、こちらのお問い合わせフォームよりできます。
ご予約・お問い合わせフォーム


メニュー欄にある「アバンティでの施術希望」にチェックを入れてください。メニューは複数チェック可能ですキラキラ

 

 

SBS学苑静岡校 
「簡単!足もみ講座」

次回、10月11日(日)13時~15時
開催決定!!

 

LINE @では、一対一のトークができます!お得なキャンペーン情報や、ブログ更新などお知らせしています。
 

 下矢印ここを押してねおいで
友だち追加 


または@txx0387kで検索!