うつった?! | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

昨日、、寝る前に、お熱の次男君…

三男に…

こないで~~!!!!!!!!

と、、叫んでいたので、、

何で?!そんな事言うの?!

と聞くと…

だって~元気うつっちゃぅんだも~んえーんえーんえーんえーん

って、、

えっ?!

だって、元気うつったら、お熱治っちゃうから~

って、、


そこまでして、保育園…

お休みしたいのね…(笑)

ぢゃぁ~、ママと、チューとぎゅ~しよっ♡

と言うと、

あっ!元気うつっちゃうあせるあせる

って、、

絶対に、ママのとなりを占拠してる次男…

昨日は、端っこと、端っこで、、

就寝。。

次男の願い届かず…(笑)元気がうつり…

元気に、保育園に行きました(笑)♡

長男も、元気に遠足へ♡



本日は、静かなので、、ご安心下さいっ♡

本日も、ご来店お待ちしてますっ♡

お気をつけていらして下さいっ♡


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)ヒト幹細胞培養液
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、リンパマッサージ、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)

✉salon-re.art@i.softbank.jp